Recent Entries

  1. iMac27 にびびる
  2. 誕生100日! 「お食い初め」をする
  3. お写ん歩
  4. 別にAppleTVが欲しい訳ではない
  5. 活版エキスポ 0(ゼロ)で活版印刷の魅力を体験する
  6. ジョン ベルナール展の写真を撮らせてもらう
  7. 生きるというのは、爪を切ることまでセット
  8. 稼ぐということ
  9. 新刊本入荷! Photoback の ROUGH でアルバムをつくる
  10. 3人暮らしにも慣れて、はじめてのお留守番

Recent Coments

  1. [2010.07.27]
    おーすぎ on 1周年
  2. [2010.07.26]
    義姉 on 1周年
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

2010年07月25日

1周年

義理の姪っ子、1歳の誕生日のお祝いに行く

canon, 5D, MK2, 子ども写真
男の子に見えるけど、女の子よ。


なんかもー、2、3歳のイメージなんだけど
この世に出てきてまだ1年。
「ママ〜」と何となくは言うけれど、しゃべれないし、歩けない。

まだまだか弱いね。
それでもすっかり人間らしくなって、
プレゼントをあげたら喜んでくれるのが嬉しいねぇ〜


canon, 5D, MK2, 子ども写真
父母が夜なべしてこしらえた、デコレーションの前でぱちり。


もーすぐ、我が家にも赤子が来るから、一緒に遊んでな〜


canon, 5D, MK2, 子ども写真
浜松からおさがりのベビーベッドが到着


来週には、ベビーカーも到着するし
お出迎えの準備は着々と進んでおります。

trackbacks

trackbackURL:

comments

         
  • 義姉
  • 2010年07月26日 17:09
  •      

もう少し女の子らしい写真使ってよ(笑)
ほんと、成長したといってもまだまだベイビーやわ。
来年の夏にはあきひろおじちゃんっていえてるかなー

         
  • おーすぎ
  • 2010年07月27日 01:46
  •      

☆義姉さん
コメント、ありがとうございます。
1年間のママ業、お疲れさまでした〜

素敵写真(笑)は、嫁のと一緒にまた送りますね
おじちゃん大好きって言ってもらえるよう、洗脳していきます。

先輩ママ、これからもろもろよろしくです!

comment form
comment form

Search