Recent Entries

  1. iMac27 にびびる
  2. 誕生100日! 「お食い初め」をする
  3. お写ん歩
  4. 別にAppleTVが欲しい訳ではない
  5. 活版エキスポ 0(ゼロ)で活版印刷の魅力を体験する
  6. ジョン ベルナール展の写真を撮らせてもらう
  7. 生きるというのは、爪を切ることまでセット
  8. 稼ぐということ
  9. 新刊本入荷! Photoback の ROUGH でアルバムをつくる
  10. 3人暮らしにも慣れて、はじめてのお留守番

Recent Coments

  1. [2010.11.08]
    おーすぎ on 生きるというのは、爪を切ることまでセット
  2. [2010.11.08]
    つやこ on 生きるというのは、爪を切ることまでセット
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

2010年11月08日

生きるというのは、爪を切ることまでセット

タイトルは、ほぼ日手帳の販促ブックに載ってた言葉。

IMG_3564
新生児の爪は、はさみで切るんです


IMG_3588
まつげが長いんだよね


R0018339
育児日記をつける嫁


何時間寝たとか、うにうに遊んでたとか
うんちしないとか、そんなことを書いているそう。

週末のどちらかは、嫁が買い物や気分転換に外出するので
息子とふたりでお留守番するんだけど、
ほんの数時間だけでも、これが結構たいへん。

そー思うと、
元気に育ててくれてるし、毎日ありがとうですわ。


追伸
以前のせた写真集の紹介を
「ギャラリー」ページにも記載しました。 (click!)

trackbacks

trackbackURL:

comments

         
  • つやこ
  • 2010年11月08日 01:51
  •      

wow! ひさびさに奥さんのショット。
元気そうな姿が見られて嬉しいなー!

         
  • おーすぎ
  • 2010年11月08日 23:55
  •      

☆つやこ
コメント、どーも!

最近は明け方(4時すぎ!)に起きちゃうらしく
なかなか大変なようです。

それでも、日々成長していく息子に
嫁、俺ともにメロメロです〜

comment form
comment form

Search