Recent Entries

  1. iMac27 にびびる
  2. 誕生100日! 「お食い初め」をする
  3. お写ん歩
  4. 別にAppleTVが欲しい訳ではない
  5. 活版エキスポ 0(ゼロ)で活版印刷の魅力を体験する
  6. ジョン ベルナール展の写真を撮らせてもらう
  7. 生きるというのは、爪を切ることまでセット
  8. 稼ぐということ
  9. 新刊本入荷! Photoback の ROUGH でアルバムをつくる
  10. 3人暮らしにも慣れて、はじめてのお留守番

Recent Coments

  1. [2010.11.04]
    おーすぎ on 稼ぐということ
  2. [2010.11.03]
    にしたに on 稼ぐということ
  3. [2010.11.03]
    おーすぎ on 稼ぐということ
  4. [2010.11.02]
    義姉 on 稼ぐということ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

2010年10月30日

稼ぐということ

旬平を嫁の実家にあずけて、2時間ほどデート。
といっても行き先は、ツカシン。なにか?


IMG_3171
嫁の友だちが来るとのことで、ラルフローレンのラガーシャツにお着替え(もちろん、お古)


子どもを対象にしたモデル募集がいくつかあります。

たまひよの読者モデルだったり
babyGap & GapKidsモデルコンテストだったり
せっかくなんで応募してみようかと、よめと親ばかっぷりが暴走。


IMG_3188
浜松のじぃじと、ばぁばにもらったオレンジ色のマントでお出かけ


こんなにもいい感じで着こなすし
いかがでしょうか、企業様(笑)


IMG_3197
今日も寝返り三昧。首もこんな持ち上がるようになりました!


世間様に対して、自分はどー役立てるか、赤子を通して学ぶ父でした。

trackbacks

trackbackURL:

comments

         
  • 義姉
  • 2010年11月02日 12:29
  •      

なかなかの親ばか夫婦で笑えるわ。
あみはパパと一緒にたまひよデビューしたよ。
かわいいわが子をどんどん利用?活用?自慢?しましょ!

         
  • おーすぎ
  • 2010年11月03日 01:30
  •      

☆義姉さん

えー、そうなんや!
今度見せて!

父ちゃんも働くけど
おむつ代くらい稼げるように頑張ってもらお~っと(笑)

         
  • にしたに
  • 2010年11月03日 21:54
  •      

ぼく、完全に旬ちゃんに目の大きさ負けてますね。。。

         
  • おーすぎ
  • 2010年11月04日 13:38
  •      

☆にっしー
息子の圧勝やね♪( ´▽`)

女癖はまだまだ、あなたには叶いませんわ~(´-`)

comment form
comment form

Search