Recent Entries

  1. バレンタイン イブ
  2. おめでとう

Recent Coments

  1. [2010.12.15]
    おーすぎ on 誕生100日! 「お食い初め」をする
  2. [2010.12.15]
    ヂョ on 誕生100日! 「お食い初め」をする
  3. [2010.12.12]
    ゆっけ on 誕生100日! 「お食い初め」をする
  4. [2010.12.12]
    ゆっけ on 誕生100日! 「お食い初め」をする
  5. [2010.11.08]
    おーすぎ on 生きるというのは、爪を切ることまでセット
  6. [2010.11.08]
    つやこ on 生きるというのは、爪を切ることまでセット
  7. [2010.11.04]
    おーすぎ on 稼ぐということ
  8. [2010.11.03]
    にしたに on 稼ぐということ
  9. [2010.11.03]
    おーすぎ on 稼ぐということ
  10. [2010.11.02]
    義姉 on 稼ぐということ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

2010年02月13日

バレンタイン イブ

IMG_0248+.jpg
EOS 5D Mark II + EFレンズ 35mm F2

いただきもののチョコ。
おいしゅうございました。

2010年01月23日

おめでとう

よめの大親友の挙式に参加させてもらいました。

IMG_0082+.JPG
EOS 5D Mark II + EFレンズ 50mm F1.8

いつもの35mmぢゃなくて、明るくてよれる50mmでの撮影。
思うように光をコントロールできなくて、難儀しましたが
挙式のリハーサルから参加させていただいたので
何枚かは納得いく感じで撮れてよかったです。


IMG_0097+.jpg
EOS 5D Mark II + EFレンズ 50mm F1.8


にしても、結婚式って良いもんですね。
参加するこちらまで自然と笑顔になります。

Search