Recent Entries

  1. iMac27 にびびる
  2. 誕生100日! 「お食い初め」をする
  3. お写ん歩
  4. 別にAppleTVが欲しい訳ではない
  5. 活版エキスポ 0(ゼロ)で活版印刷の魅力を体験する
  6. ジョン ベルナール展の写真を撮らせてもらう
  7. 生きるというのは、爪を切ることまでセット
  8. 稼ぐということ
  9. 新刊本入荷! Photoback の ROUGH でアルバムをつくる
  10. 3人暮らしにも慣れて、はじめてのお留守番

Recent Coments

  1. [2010.10.19]
    おーすぎ on 3人暮らしにも慣れて、はじめてのお留守番
  2. [2010.10.18]
    ヤマナ on 3人暮らしにも慣れて、はじめてのお留守番
  3. [2010.10.18]
    ましう on 3人暮らしにも慣れて、はじめてのお留守番
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

2010年10月18日

3人暮らしにも慣れて、はじめてのお留守番

3人暮らしがスタートして、2週間。
生活のリズムにもだいぶ慣れてきました。

IMG_3125
写真撮ったり、ブログを更新する余裕もすこしでてきました(言い訳)


IMG_3004
泣き顔ばっかり撮っているような


今日は、嫁が美容院に行くとのことで
初めての長時間ふたりきりでお留守番をすることに。


案の定、泣き止まず(笑)
ミルクやら、メリーやら、タケモトピアノやら、
あらゆる手を使って反撃するも、撃沈...。


嫁の偉大さを痛感した一日でした。


IMG_3000_1
寝ている旬平をそーっとねらう嫁

trackbacks

trackbackURL:

comments

         
  • ましう
  • 2010年10月18日 12:51
  •      

将来オトコマエ確定なお子ですね、しゅんぺいさんww
ふたえくっきり!

         
  • ヤマナ
  • 2010年10月18日 18:09
  •      

おめでとうさん。

父ちゃん生活、なれてきましたか?

でも3歳くらいまでは、父ちゃんは使いっ走りと同じくらいの扱いですよ。
基本、お母ちゃん1本です。

奥様のストレスを考えて、いたわったげてくださいな。

ほな。

         
  • おーすぎ
  • 2010年10月19日 01:23
  •      

☆ましう
コメント、ありがと。

父親似ですから(笑)
かなり大人顔ですよ〜


☆ヤマナさん
コメント、ありがとうございます!

早朝のぐずりもあって、だいぶ朝型人間になりました(笑)

使いパシリって、あと2年と10ヶ月もあるぢゃないですか!
道のりは長いですねぇ〜

嫁が倒れたら何もできなくなるので
きもちだけでも十分すぎるほどいたわってあげたいと思います〜

comment form
comment form

Search