Recent Entries

  1. iMac27 にびびる
  2. 誕生100日! 「お食い初め」をする
  3. お写ん歩
  4. 別にAppleTVが欲しい訳ではない
  5. 活版エキスポ 0(ゼロ)で活版印刷の魅力を体験する
  6. ジョン ベルナール展の写真を撮らせてもらう
  7. 生きるというのは、爪を切ることまでセット
  8. 稼ぐということ
  9. 新刊本入荷! Photoback の ROUGH でアルバムをつくる
  10. 3人暮らしにも慣れて、はじめてのお留守番

Recent Coments

  1. [2010.07.21]
    おーすぎ on トマトの収穫、スナック千美恵@afu、そして焼き肉@闇市
  2. [2010.07.20]
    YUKO on トマトの収穫、スナック千美恵@afu、そして焼き肉@闇市
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

2010年07月19日

トマトの収穫、スナック千美恵@afu、そして焼き肉@闇市

三連休〜♫

canon, 5D, MK2
真っ赤なトマトを収穫


朝食に一品に追加されました。
小振りだけど味も濃くて、美味。
自分で作ったものを食べるってなんかいいもんですね。


日曜は、屋上アート+キッチン「afu」で行われた (click!)
スナック千美恵 「冷酒を呑もう!」に参加。

canon, 5D, MK2
灘の酒蔵「白鷹」さんの日本酒をいただく  (click!)


夕方から、4種類程の日本酒をすべて味わう(笑)
日本酒がそれほど得意ではないけれど、どれも美味しい。
銘柄をちゃんとメモしてこなかったのが残念。
これからは気をつけないと!


canon, 5D, MK2
美也さんのあても絶品!


canon, 5D, MK2
浴衣姿のちびえママ。帯のアクセサリーが素敵です。


canon, 5D, MK2
前掛け姿のYUKOさんがキュート


もーすぐ1年をむかえるafu。
持込企画もゴーが出て、10月には面白いことが起こりそう。
頑張ります!


月曜〜
出産間近のよめと一緒に、近所で評判の焼き肉屋に
こちらもチェック  (click!)


canon, 5D, MK2
おなかがはち切れんばかりに、たらふく肉をいただく。


3連休はがっつり食べまくり。
明日からダイエットに励みます!

trackbacks

trackbackURL:

comments

         
  • YUKO
  • 2010年07月20日 00:15
  •      

本当にいつもありがとうございます。
1周年に向けて、みんなで楽しい企画ができたらと、
わくわくしています。よろしくお願いしますね。

ゆきさん、いい大口!
日本昔話 並みのご飯がいい感じ!

         
  • おーすぎ
  • 2010年07月21日 23:10
  •      

☆YUKOさん
先日は、ごちそうさまでした。
面白い話もたくさんできて楽しかったです。
ぜひ、実現させましょう!

嫁の名誉のために、一言。
あの、白飯はふたりでわけっこしましたよ(笑)

comment form
comment form

Search