Recent Entries

  1. iMac27 にびびる
  2. 誕生100日! 「お食い初め」をする
  3. お写ん歩
  4. 別にAppleTVが欲しい訳ではない
  5. 活版エキスポ 0(ゼロ)で活版印刷の魅力を体験する
  6. ジョン ベルナール展の写真を撮らせてもらう
  7. 生きるというのは、爪を切ることまでセット
  8. 稼ぐということ
  9. 新刊本入荷! Photoback の ROUGH でアルバムをつくる
  10. 3人暮らしにも慣れて、はじめてのお留守番

Recent Coments

  1. [2010.07.11]
    おーすぎ on 今夜は、ほっちBar@afu
  2. [2010.07.10]
    ほっち on 今夜は、ほっちBar@afu
  3. [2010.07.05]
    おーすぎ on 今夜は、ほっちBar@afu
  4. [2010.07.05]
    55 on 今夜は、ほっちBar@afu
  5. [2010.07.03]
    おーすぎ on 今夜は、ほっちBar@afu
  6. [2010.07.03]
    Hippopotamus factory on 今夜は、ほっちBar@afu
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

2010年07月03日

今夜は、ほっちBar@afu

心斎橋の屋上で月に1度、第1金曜日にひらかれる「ほっちBar」

リコー, GX200, afu,
野菜と、こだわりのアルコールを楽しめる


海外のこだわり調味料を使った料理は、どれも絶品!
昨日は、あさつきとじゃこのおひたし が、美味しすぎ。


夜21時を回れば、ほっちママの魅力に取り付かれた、いつもの常連が集まってくる。
iPhone4とか、駒野のなど、今どきの話から
周波数に適したアンテナの長さ、巨乳と鶏肉の相関関係まで
他愛ない話が楽しめる、僕にとって贅沢な時間です。


特に昨日は、大切な人にプレゼントも渡せたし。

リコー, GX200, afu,
桃とワインをいい感じにしたもの(笑) ワイン嫌いの僕でもおいしくいただけました。


来月で5回目。すごい!
またお邪魔しますね〜  (click!)


写真教室は1回で休止中だけど、
見習って企画出さなきゃだわ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

お久しぶりです^^覚えていますか~ パンを売ってる女です♪
ブログ久しぶりにお邪魔したら 素敵な報告が・・ ベビーがやってくるんですね♪素敵素敵~ 読んでいるこちらまで幸せになる記事にコメントせずにはいられませんでした☆
記事に出てくるafuさん 素敵な所ですね~
平日とかキッチンをレンタルしていただき カフェ開いたりできるのかなぁ~?
いま そういうところを市内で探していて~ 興味しんしんです!

         
  • おーすぎ
  • 2010年07月03日 22:40
  •      

☆ヒポタマさん

コメント、ありがとうございます!
そーなんです。
夏には家族が増えるんですよ。
写真もたくさん撮れそうです。

で、カフェの件は直メールしますね。

         
  • 55
  • 2010年07月05日 00:01
  •      

金曜はありがとうございました!
アタシなんかにゃお二人のお心遣いがもったいないくらいで(T.T)
今後ともよろしくです。
ところでミヤさんの教室はご夫婦で参加なの?

         
  • おーすぎ
  • 2010年07月05日 01:10
  •      

☆55さん
コメント、ありがとうございます!

いやいや、いつもお世話になりっぱなしなので、
これくらいしないとバチがあたりそうです(笑)

ミヤさんは、僕一人での参加です〜

         
  • ほっち
  • 2010年07月10日 20:56
  •      

ご来店ありがとうございました♪
巨匠に写真撮ってもらえて嬉しい!!
でもキッチンごちゃごちゃだなぁ〜(笑)

         
  • おーすぎ
  • 2010年07月11日 12:50
  •      

☆ほっちさん
コメント、ありがとうございます!

店主あっての場ですから、
また次回もお邪魔しますよ!

巨匠だなんて、調子にのるじゃないですか(笑)
リアルな感じが出過ぎちゃいましたかね??

自主企画考えているんで、また協力&相談のってくださーい

comment form
comment form

Search