Recent Entries

  1. iMac27 にびびる
  2. 誕生100日! 「お食い初め」をする
  3. お写ん歩
  4. 別にAppleTVが欲しい訳ではない
  5. 活版エキスポ 0(ゼロ)で活版印刷の魅力を体験する
  6. ジョン ベルナール展の写真を撮らせてもらう
  7. 生きるというのは、爪を切ることまでセット
  8. 稼ぐということ
  9. 新刊本入荷! Photoback の ROUGH でアルバムをつくる
  10. 3人暮らしにも慣れて、はじめてのお留守番

Recent Coments

  1. [2010.06.30]
    おーすぎ on 3年目
  2. [2010.06.29]
    YUKO on 3年目
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

2010年06月28日

3年目

よめのおばあちゃんにいただいた、珍しい白色のあじさい。

あじさい, アナベル,CANON, 5D, MK2
あじさいの写真を撮って、おばあちゃんにお礼のハガキを出しました。


知り合いのフローリストさんから教えていただくと
アナベルという種類のあじさいらしいです。
じょじょに緑色になって、通常のあじさいでは難しいドライフラワーにもなるとのこと。


さてさて、今日で結婚して2年が経ちました。
引っ越し、俺フェス、ベランダでスイカ割り、
写真部、写真展、旅行、家庭菜園、ふたりで写真教室などなど
いろいろあったけど、まだ2年?? な感覚です。


あじさい, アナベル,CANON, 5D, MK2
よめのお母さんにいただいたカナダ旅行土産のメイプルシロップ


色々思うところはあるものの、楽しく毎日過ごしてます。
今日も、バター&メイプルシロップのパンも美味しかったし♫


夏には新キャラも登場し、
ますます愉快な生活になるんだろうね。

今までありがとう。
これからも、サポートよろしくです〜

trackbacks

trackbackURL:

comments

         
  • YUKO
  • 2010年06月29日 17:31
  •      

結婚記念日 おめでとうございます。

本当にいつも仲のいい、素敵なおーすぎご夫婦に
心温まる、幸せのお裾分けをしてもらっています。

夏にはbaby誕生。
ますます 楽しい事がいっぱいの素敵な家族になりますね。

これからも、幸せオーラいっぱいで
みんなにhappyを分けてくださいね。

         
  • おーすぎ
  • 2010年06月30日 02:23
  •      

☆YUKOさん
コメント、ありがとうございます。
afuのおかげで、楽しい生活を過ごせています。
はんま、感謝感謝です。

夏以降はバタバタが続きそうですが
それでも変わらず遊んでくださいね。

よめは動きにくくなるんで、ぜひ我が家にも。

comment form
comment form

Search