Recent Entries

  1. iMac27 にびびる
  2. 誕生100日! 「お食い初め」をする
  3. お写ん歩
  4. 別にAppleTVが欲しい訳ではない
  5. 活版エキスポ 0(ゼロ)で活版印刷の魅力を体験する
  6. ジョン ベルナール展の写真を撮らせてもらう
  7. 生きるというのは、爪を切ることまでセット
  8. 稼ぐということ
  9. 新刊本入荷! Photoback の ROUGH でアルバムをつくる
  10. 3人暮らしにも慣れて、はじめてのお留守番

Recent Coments

  1. [2010.06.14]
    おーすぎ on アマチュアカメラマンですが、なにか
  2. [2010.06.14]
    kitamoto on アマチュアカメラマンですが、なにか
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

2010年06月13日

アマチュアカメラマンですが、なにか

iPadが初期不良で入院中だったので、ストレス発散のようにたくさんの雑誌を購入。

Canon, 5D, ニクキュー

そのうちの一つが、注文していたサリースコットの夏カタログ。
花をモチーフにした写真が可愛らしい。
こんな空気感で人を撮りたいな。


さて、アクセス数が僕よりも断然多い、スマ食(よめのブログ (click!))で
ご存知の方もいてるかもしれませんが、
私、新聞に載りました。もちろんいい方で(笑)

築港, キャンドルナイト, ハaハaハa,
(click!)

大阪日日新聞(6月5日)

築港, キャンドルナイト, ハaハaハa,
(click!)

毎日新聞(6月10日大阪版)


キャンドルナイト関連イベントと言うことで載せていただきました!
ありがとうございます!

新聞って、僕のチェック入らずに載ることにびっくり。
アマチュアだけど、もー少しニュアンスを持たせる言葉なかったのかぁ〜とも。
(なんか定年退職後の、おじいちゃんの写真展なニュアンスに聞こえる...)
あと最後に話したこれからの展望なんかも書いてもらえると嬉しかったな。

ま、写真展が終わったら総括としてこちらにあげよ。

技術的には、いたらない部分あるかもしれないけど
編集的、街的視点で楽しむ写真として見てもらえたら嬉しいです。
この経験をしっかりこやしにしやにゃ。


さて、今週で写真展もおしまいです。
お時間ある方、遊びに来てください〜
※最終日は、別でイベントもあるので喫茶営業はナシです。


5/29〜写真展@ハaハaハa してます。
今週が最終週です。
ハaハaハa, キャンドルナイト, 築港

trackbacks

trackbackURL:

comments

         
  • kitamoto
  • 2010年06月14日 21:54
  •      

新聞掲載おめでとうございます。
ぼやぼやしてたら、終わっちゃいますね。
大ピンチ!
早いこと行かなくちゃ!!

         
  • おーすぎ
  • 2010年06月14日 22:28
  •      

☆kitamotoさん

こめんと、ありがとうございます!
ね~、なんかすごい露出量ですよね。

最終日は喫茶営業していないのと
他のイベントでわさわさしているらしいので
狙い目は、金曜のライブかなぁー
55さんたちのライブですよん

comment form
comment form

Search