Recent Entries

  1. iMac27 にびびる
  2. 誕生100日! 「お食い初め」をする
  3. お写ん歩
  4. 別にAppleTVが欲しい訳ではない
  5. 活版エキスポ 0(ゼロ)で活版印刷の魅力を体験する
  6. ジョン ベルナール展の写真を撮らせてもらう
  7. 生きるというのは、爪を切ることまでセット
  8. 稼ぐということ
  9. 新刊本入荷! Photoback の ROUGH でアルバムをつくる
  10. 3人暮らしにも慣れて、はじめてのお留守番

Recent Coments

  1. [2010.06.20]
    おーすぎ on アプリケーションエラーのライブを見に行く@ハaハaハa
  2. [2010.06.20]
    つやこ on アプリケーションエラーのライブを見に行く@ハaハaハa
  3. [2010.06.19]
    おーすぎ on アプリケーションエラーのライブを見に行く@ハaハaハa
  4. [2010.06.19]
    55 on アプリケーションエラーのライブを見に行く@ハaハaハa
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

2010年06月19日

アプリケーションエラーのライブを見に行く@ハaハaハa

梅雨らしい、というか豪雨の中、
写真展をさせてもらってるハaハaハaで行われた
アプリケーションエラー (click!)のライブを見に行ってきました。

Canon, 5D, ハaハaハa, アプリケーションエラー, キャンドルナイト, 築港
露出失敗...。ま、雰囲気重視で。

Canon, 5D, ハaハaハa, アプリケーションエラー, キャンドルナイト, 築港
写真のボケは、わざとですよ。
遅れて会場に到着したら、立ち見が出る程の盛況っぷり!


つや子女史と、オバタさんによる音楽ユニット。
ふわふわとした可愛らしい声と、
鍵盤ハーモニカ(ピアニカ?)やギターの柔らかい音が奏でる音楽が心地よい。

生音ってやっぱりいいな。
生写真(撮って出し)ライブとかってのも面白いかも。

キャンドルの灯りに灯されたライブは
ほんと、夢心地のような気分でした。

Canon, 5D, ハaハaハa, アプリケーションエラー, キャンドルナイト, 築港

いつもなら18時には閉まってしまうハaハaハaも、
今日は夜遅くまで営業。しかもビールもあるし!

普段の自然光な感じとは違う空間も、また魅力的。
浜松にこんな空間残ってないかな?

そー言えば、五島小学校の跡地ってどうなるんだろう??

さてさて、19(土)で写真展もおしまいです。
※最終日は、別でイベントもあるので喫茶営業はナシです。

リアル情報などは、こちらで↓
twitter(click!)

ハaハaハa, キャンドルナイト, 築港

trackbacks

trackbackURL:

comments

         
  • 55
  • 2010年06月19日 22:02
  •      

昨夜はご来場ありがとうございましたー。
おーすぎさんにオファーしてもらったおかげでございますよ。

しかし、始まる前はホントに逃げ出そうかと思ったわ(笑)。

         
  • おーすぎ
  • 2010年06月19日 23:26
  •      

昨日は素敵な時間を、ありがとうございました!
ふたりの音なら、ハaハaハaにぴったりだと思って。

僕もまさかあんな大人数になるとは思ってませんでしたが(笑)
ハラダさんも、またお願いしたいわ~って言ってましたよ。

         
  • つやこ
  • 2010年06月20日 00:57
  •      

どもつやこですー!
昨日はありがとうございました!

練習始めた頃は、最初はどうなることやらーでしたが、
無事にライブできてよかったです。
あんなにお客さんが来てくれたのも、お店のチカラ、
写真展コラボのチカラが大きかったと思います!
声かけていただいてよかった。

写真展もじっくり拝見しました。
10年の軌跡を感じられるいい展示でした。
んでやっぱりお花ですね(笑)

またあそんでくださーい!

         
  • おーすぎ
  • 2010年06月20日 08:44
  •      

☆つやこ
コメント、ありがとう!

友だちだけじゃなくて
おばちゃんとか、アートになじみの薄いかたもたくさんきて
そんな方たちも楽しめるライブ、本当、楽しかったです。

写真展は最終日にも友だちが何人かきてくれ
ほんと、ありがたやです。

最初は照れてた花も、いやいや
今後僕のしたいことを埋めるような部分になって、結果よかったのかなと。

続きは、打上げで~

comment form
comment form

Search