Recent Entries

  1. iMac27 にびびる
  2. 誕生100日! 「お食い初め」をする
  3. お写ん歩
  4. 別にAppleTVが欲しい訳ではない
  5. 活版エキスポ 0(ゼロ)で活版印刷の魅力を体験する
  6. ジョン ベルナール展の写真を撮らせてもらう
  7. 生きるというのは、爪を切ることまでセット
  8. 稼ぐということ
  9. 新刊本入荷! Photoback の ROUGH でアルバムをつくる
  10. 3人暮らしにも慣れて、はじめてのお留守番

Recent Coments

  1. [2010.01.31]
    おーすぎ on おめでとう
  2. [2010.01.29]
    義理姉 on おめでとう
  3. [2010.01.25]
    おーすぎ on おめでとう
  4. [2010.01.25]
    キラモロ on おめでとう
  5. [2010.01.25]
    ゆき on おめでとう
  6. [2010.01.24]
    キラモロ on おめでとう
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

2010年01月23日

おめでとう

よめの大親友の挙式に参加させてもらいました。

IMG_0082+.JPG
EOS 5D Mark II + EFレンズ 50mm F1.8

いつもの35mmぢゃなくて、明るくてよれる50mmでの撮影。
思うように光をコントロールできなくて、難儀しましたが
挙式のリハーサルから参加させていただいたので
何枚かは納得いく感じで撮れてよかったです。


IMG_0097+.jpg
EOS 5D Mark II + EFレンズ 50mm F1.8


にしても、結婚式って良いもんですね。
参加するこちらまで自然と笑顔になります。

trackbacks

trackbackURL:

comments

         
  • キラモロ
  • 2010年01月24日 22:10
  •      

天井が高くてすがすがしいなかに、ピーンと緊張感が伝わってきます。
ゆきさんの笑顔も輝いていますね!
今日、古民家してきました。
ちょっと筋肉痛です。

         
  • ゆき
  • 2010年01月25日 10:33
  •      

☆キラモロさん
コメントありがとうございます!
もー、大親友の結婚式で、感無量だったんですよー。
自分の結婚式の時はあまり泣かなかったのに、今回は彼女の花嫁姿見た瞬間
泣きました。あー、涙もろいお年頃。
古民家族、寒かったんじゃないですか?
すっかり職人さんになっているんだろうなー、地下足袋は活躍中ですか?☆

         
  • キラモロ
  • 2010年01月25日 14:57
  •      

ご自分の時は、主役だから緊張されていたんでしょうね。
私は結婚式に呼ばれなくなって、しばらく経ちますが、
教会で賛美歌を歌うときに、ポロポロ泣いていたのを思い出しました。

昨日は、茅刈のつもりで、my鎌を持っていったのですが、
終日刈ってあった茅の運搬をしていました。
ヂョさんは、地下足袋で午前中 茅刈りに参加されてましたよ。
ご近所さんがおぜんざいの差し入れや、
見学にこられた方のお土産など・・・
小さな焚火を囲んで楽しかったです。

         
  • おーすぎ
  • 2010年01月25日 22:59
  •      

☆キラモロさん
わお、マイ鎌ですか! すげー!!
たき火って、キャンプファイヤー以来だけど、原始な感じで良いですね。
そー言えば、鍋はたき火を想起させるから好きって、誰かが言ってました。

近所の方も巻き込んだ古民家再生、ほんま素敵ですね。

         
  • 義理姉
  • 2010年01月29日 14:17
  •      

わー!!めちゃきれいだね。
確かに紆余曲折いろいろ知っていると感動もするよねー
また写真みせてー!

         
  • おーすぎ
  • 2010年01月31日 01:53
  •      

☆義姉さん
ほんま、すごくキレイで優しい顔をしてましたよ。
いろいろあったみたいなので(笑)
よめの感動も人一倍のようです。

写真は家にきたときにでも〜

comment form
comment form

Search