Recent Entries

  1. iMac27 にびびる
  2. 誕生100日! 「お食い初め」をする
  3. お写ん歩
  4. 別にAppleTVが欲しい訳ではない
  5. 活版エキスポ 0(ゼロ)で活版印刷の魅力を体験する
  6. ジョン ベルナール展の写真を撮らせてもらう
  7. 生きるというのは、爪を切ることまでセット
  8. 稼ぐということ
  9. 新刊本入荷! Photoback の ROUGH でアルバムをつくる
  10. 3人暮らしにも慣れて、はじめてのお留守番

Recent Coments

  1. [2009.11.10]
    ゆき on おめでとう
  2. [2009.11.10]
    on おめでとう
  3. [2009.11.10]
    ゆき on おめでとう
  4. [2009.11.09]
    55 on おめでとう
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

2009年11月09日

おめでとう

週末は大学時代のゼミ友達の結婚式でした。
先週の「いきなり冬かよっ」な気候から一転、快晴でした!

31_large.jpg

神戸タワーを背にフラワーシャワーとブーケトス。
太陽の光と、幸せあふれる二人のオーラでキラキラ全開。

大学4年間、私は部活の合間にひょっこり学部に顔をだす生活で
そんな中で彼女が勉強を教えてくれたり手伝ってくれたり応援してくれたり。
彼女のおかげで(本当に)4年で卒業できたと思う。

105_large.jpg

卒業から10年も経って!少しでも当時の「ありがとう」と
たくさんの「おめでとう」を込めて作ったウェルカムベアも飾ってもらえました。

本当におめでとう!素敵な人に巡り会えてよかったね!

trackbacks

trackbackURL:

comments

         
  • 55
  • 2009年11月09日 23:00
  •      

おお、よろこばしいお話ですな〜。

ハッピーな感じが、写真にもちゃんと出ててスバラシイ!

         
  • ゆき
  • 2009年11月10日 09:21
  •      

☆55さん
コメントありがとうございます!
今回は望遠できる旦那のGX200を借りて行きました。
すべてオートで撮影しているのですが・・
写真部としては、写真ほめられるの嬉しいです!

         
  • 2009年11月10日 12:16
  •      

予想外にいい天気で暖かかったね。
よかったやん!
大学の友達が10年以上の付き合いって
年齢感じるわー(笑)

         
  • ゆき
  • 2009年11月10日 19:21
  •      

☆姉へ
コメントありがとー。
ほんと!びっくりするくらい快晴!だったのー。
結婚式日和だったよ☆
そーだよねー、大学卒業して10年・・・おそろしいわ~。
30代もしっかり楽しんでいかなきゃね!

comment form
comment form

Search