Recent Entries

  1. iMac27 にびびる
  2. 誕生100日! 「お食い初め」をする
  3. お写ん歩
  4. 別にAppleTVが欲しい訳ではない
  5. 活版エキスポ 0(ゼロ)で活版印刷の魅力を体験する
  6. ジョン ベルナール展の写真を撮らせてもらう
  7. 生きるというのは、爪を切ることまでセット
  8. 稼ぐということ
  9. 新刊本入荷! Photoback の ROUGH でアルバムをつくる
  10. 3人暮らしにも慣れて、はじめてのお留守番

Recent Coments

  1. [2009.11.05]
    おーすぎ on 点天展 写真集
  2. [2009.11.05]
    YUKO on 点天展 写真集
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

2009年11月04日

点天展 写真集

写真展から、あっという間に1月が経とうとしています。

R0010934.jpg
GX200
空写真展示のために、撮った一枚


写真展とは別に、自分の写真をまとめ写真集も展示していました。
公開できるように設定したので、よかったら見てやってください。

calm.jpg
『calm』 (click!)


ちなみに一番最後の写真が、写真集「みずのある日本の風景」で (click!)
審査員賞に選ばれたものです。

NATURA CLASSICAで撮りました。
やはり、フィルムは優しい感じに写りますね。


写真を介して、色んな人と出会えるとてもいい経験になった写真展でした。
ちゃん活かしてかにゃね〜

trackbacks

trackbackURL:

comments

         
  • YUKO
  • 2009年11月05日 21:18
  •      

点天展から1ヶ月も経つのですね~。
早い!

今日12月にafuで写真展をしてくれる写真家さんにお会いしたのですが、
彼女は人しか撮らないそうです。

一言に写真展と言っても、全然違う雰囲気になりそうです。

写真とお花のコラボも企画しないとね!またよろしくお願いします。

         
  • おーすぎ
  • 2009年11月05日 23:39
  •      

☆YUKOさん
書き込み、ありがとうございます。

12月にされる方のサイト見てみました。
レベル高いですね〜
僕らと違って、afuがどんな感じにかわるのかとても楽しみです。

またafuに遊びに行きますね!

comment form
comment form

Search