Recent Entries

  1. iMac27 にびびる
  2. 誕生100日! 「お食い初め」をする
  3. お写ん歩
  4. 別にAppleTVが欲しい訳ではない
  5. 活版エキスポ 0(ゼロ)で活版印刷の魅力を体験する
  6. ジョン ベルナール展の写真を撮らせてもらう
  7. 生きるというのは、爪を切ることまでセット
  8. 稼ぐということ
  9. 新刊本入荷! Photoback の ROUGH でアルバムをつくる
  10. 3人暮らしにも慣れて、はじめてのお留守番

Recent Coments

  1. [2009.10.07]
    おーすぎ on 写真展のお知らせ
  2. [2009.10.07]
    ヂョ on 写真展のお知らせ
  3. [2009.10.06]
    ゆき→スズへ on 写真展のお知らせ
  4. [2009.10.06]
    おーすぎ on 写真展のお知らせ
  5. [2009.10.06]
    suzu子 on 写真展のお知らせ
  6. [2009.10.06]
    55 on 写真展のお知らせ
  7. [2009.10.06]
    ゆき→姉さまへ on 写真展のお知らせ
  8. [2009.10.06]
    お姉ちゃん on 写真展のお知らせ
  9. [2009.10.06]
    えりつぃん on 写真展のお知らせ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

2009年10月06日

写真展のお知らせ

今週末から、写真部の写真展が始まります。

R0017577.JPG

会場は、アメ村の真ん中にできたばかりの、アート+キッチン「afu」。

昨晩は会場のレセプションに参加させていただきました。
写真展のフライヤーにも書かせもらったけど
ここってアメ村?? って思うほどの、とびきり素敵な空間です。

1R0011251.jpg
GX200

ウッドデッキに屋上庭園(桜の木まである!)
おしゃれなキッチン付きギャラリー、
オーナーたちの熱い想いのもと、集まったゲストたち
作品や人間を通して出会いが連鎖していく様子を目の当たりにして
夫婦共々妄想トレイン暴走しっぱなしでした。

写真でもっと紹介したいけれど、ここはぐっと我慢。

資材運びと壁のペンキ塗りの2回のお手伝いだけなのに
すっかり自分のもの気分で、愛着いっぱいのafuに
ぜひぜひ遊びにきてください〜

写真展「点天展」 (click!)

アート+キッチン「afu」 (click!)

trackbacks

trackbackURL:

comments

         
  • えりつぃん
  • 2009年10月06日 14:54
  •      

どうもごぶさたです!afuってめっちゃステキそうですね~。ここで飲みたい!
写真展も見に行ってみたいと思います!なつかしの面々が揃ってそうやな笑

         
  • お姉ちゃん
  • 2009年10月06日 16:18
  •      

キャー!!素敵な空間だね。
あみちゃんの芸術センスを磨くためにも
ぜひぜひ、見にいかせてもらうよん。
楽しみ。

         
  • ゆき→姉さまへ
  • 2009年10月06日 17:25
  •      

☆お姉ちゃん
コメントありがとねん。
そやねん、もう驚きの素敵空間だよ。
階段が大変やけど、ドアを開けた瞬間に
「わ~!」って絶対になる場所だよー!
お待ちしております☆

         
  • 55
  • 2009年10月06日 22:38
  •      

日曜は楽しかったですねー。こんなところで写真展出来るなんざ、
正直罰当たりかもしれませんが、まぁラッキーということで(笑)。

金曜の仕込みは精進いたしましょう!!

         
  • suzu子
  • 2009年10月06日 22:48
  •      

キャー!キャー!素敵☆
10日お邪魔しまーす!

         
  • おーすぎ
  • 2009年10月06日 22:54
  •      

みなさまコメントありがとう。

★えりちん
おー、お久しぶり。
昼間のお酒も、夜のお酒も似合う、かなり素敵な場所です。

おばたさんや、ヂョさんもいてるし
うちのよめも紹介するんで、ぜひぜひ遊びに来てください〜


★義姉さん
都会っ子のあみちゃんびっくりするくらいの
不思議な会場ですよ。
緑も多いから、あみちゃんもきっと楽しめるはずです。


★55さん
正直、会場負けしそうですが
ま、ラッキー(ヂョさんのおかげ)ということで
心を込めて、虫ピンさしまくります!

         
  • ゆき→スズへ
  • 2009年10月06日 23:00
  •      

かなり「キャー!」な場所なんよ!
幸い☆土曜からちょうど晴れ晴れ〜やし
デッキで飲むビール(缶ですが、何か?)はサイコーよ。
パーティーは18時からでーす!
待ってるよん。

         
  • ヂョ
  • 2009年10月07日 21:00
  •      

>エリつぃんさん
おヒサですねえ!
ゼヒ、いらしてください!


>スズちゃん
キャー!キャー!でショ?
お待ち申ーす。


>ユキちゃん、ってゆーか、みなさま
パーテーは、17時からよー!


>オースギさん
デッキからの写真って、イヂってんの?
空といー、デッキの質感といー、CGみたい!


デ。

         
  • おーすぎ
  • 2009年10月07日 22:03
  •      

★ヂョさん
あ、パーティ17時〜やったわ。

写真はShadeで作りました(ウソ)
少し前に買ったGX200にも、やっと慣れて来たみたい。
写真の色は、まったくいぢってないですよん

ほなほな

comment form
comment form

Search