Recent Entries

  1. iMac27 にびびる
  2. 誕生100日! 「お食い初め」をする
  3. お写ん歩
  4. 別にAppleTVが欲しい訳ではない
  5. 活版エキスポ 0(ゼロ)で活版印刷の魅力を体験する
  6. ジョン ベルナール展の写真を撮らせてもらう
  7. 生きるというのは、爪を切ることまでセット
  8. 稼ぐということ
  9. 新刊本入荷! Photoback の ROUGH でアルバムをつくる
  10. 3人暮らしにも慣れて、はじめてのお留守番

Recent Coments

  1. [2009.10.02]
    ゆき☆姉様へ on 夏の思ひ出 2009
  2. [2009.10.01]
    お姉ちゃん on 夏の思ひ出 2009
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

2009年09月29日

夏の思ひ出 2009

この週末は、毎年恒例の「夏俺@マキノ」に参加してきました!

R0017577.JPG

今年も20人ほど集まって、BBQで焼おにぎり作ったり、お風呂にはいったり。
夜はきもだめしに、2時間たっぷり自己紹介、そしてDJタイム!
今年は4時半まで飲んで踊って騒いだぜー。その後も踊ってた衆はいたよう(笑)

R0017578.JPG

今回は愛機のオリンパスは重いので置いていき
ダンナのGRデジタルを拝借。
おおー、なんだか写真が上手になった気になっちゃうー。

R0017622.JPG

それにしても、個性的な(笑)メンバーばかりで、毎年いい刺激をうけます。
あー、これで今年も夏が終わったーって感じだー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

         
  • お姉ちゃん
  • 2009年10月01日 09:32
  •      

いい天気でよかったね。きもだめしってなつかしい。
なんだか修学旅行みたいだね。
素敵な集まりを提供してくれる人たちに感謝だね。

         
  • ゆき☆姉様へ
  • 2009年10月02日 21:05
  •      

☆姉様

コメントありがとー!
そやねーん、かなり個性的で刺激的な人達ばかりで
毎年めーっちゃ楽しみ&めーっちゃ楽しめる合宿やねん。
遊び方が本気やからね、みんなの「企画力」がすごいんやって!
最近ファミリー行事がなくなってきたから、また企画しなね。
おっと、そういえば50回忌のイベントがもうすぐやったー!

comment form
comment form

Search