Recent Entries

  1. iMac27 にびびる
  2. 誕生100日! 「お食い初め」をする
  3. お写ん歩
  4. 別にAppleTVが欲しい訳ではない
  5. 活版エキスポ 0(ゼロ)で活版印刷の魅力を体験する
  6. ジョン ベルナール展の写真を撮らせてもらう
  7. 生きるというのは、爪を切ることまでセット
  8. 稼ぐということ
  9. 新刊本入荷! Photoback の ROUGH でアルバムをつくる
  10. 3人暮らしにも慣れて、はじめてのお留守番

Recent Coments

  1. [2009.10.11]
    おーすぎ on 写真展はじまりました!
  2. [2009.10.11]
    キラモロ on 写真展はじまりました!
  3. [2009.10.11]
    おーすぎ on 写真展はじまりました!
  4. [2009.10.11]
    ましう on 写真展はじまりました!
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

2009年10月10日

写真展はじまりました!

遂に、築港会議写真部の写真展「点天展」が始まりました!

連休中の忙しい中、来場していただき、
本当にありがとうございました。

まだって方は、お会いできるのは楽しみにしています(笑)

僕個人で言えば、8年ぶりの展覧会で
直前までばたばたしたり、みんなのおかげでなんとか初日を迎えられました。

1R0011302.jpg
GX200 屋上庭園で、ちょっと休憩中。空が本当にきれいな会場です。


空写真を送っていただいた方、
わざわざお持ちいただいた方、
ありがとうございます!

空写真の成長っぷり、アップしていきますね。
1R0011304.jpg
GX200

引き続き、空写真は募集中です。 (click!)
それぞれの場所で撮影された空の写真は、なかなかの見物です。
一緒に作品を作っていきましょう!


写真を介して、久しぶりに再会したり
友達の和が広がったり、
そんなシーンを見ていて、なんだかとても嬉しくなりました。

アメ村の真ん中の素敵空間を楽しむだけでも価値があります。
ぜひぜひ遊びに来てください〜

会場 屋上アート+キッチン「afu」 (click!)

trackbacks

trackbackURL:

comments

         
  • ましう
  • 2009年10月11日 04:16
  •      

おひさです。

あたし、このたびリコー・デビュゥしましたの。
CX2くんをおうちに迎えました★


写真展行きたいよ。
でも、風邪菌まきちらしてしまうよぅ。。
くやしす。

         
  • おーすぎ
  • 2009年10月11日 12:40
  •      

★ましう
コメント、ありがとう。

すげ、カメラ買ったんや!
手軽に持ち歩けるし、写真ライフを楽しめそう。

来週、土曜17時までしているので、
体なおったら、遊びにきてよ。

空写真は、募集中なので
送ってくれたら、展示しますよん。

ほなほな

         
  • キラモロ
  • 2009年10月11日 19:42
  •      

おーすぎさん&ゆきさん、こんばんは。

写真展始まりましたね!

水曜日のオソオソになりますが、
写真教室に通い始めたばかりの友達と伺いたいと思っています。

皆さんの作品に出会えるのが、と~っても楽しみです。

         
  • おーすぎ
  • 2009年10月11日 23:14
  •      

★キラモロさん
コメント、ありがとうございます。

遂に写真展がはじまりました!
朝から晩までで、さすがに疲れちゃいますが(笑)
いろんな方とおしゃべりしたり
写真のことで盛り上がったりするので
そんな疲れもまた心地よかったり、充実感に繋がったり。

その日は、よめがいてる予定です。
ノー残業デイなので、20時に間に合えば顔を出しますね。

ぜひぜひ楽しんでください〜

comment form
comment form

Search