Recent Entries

  1. iMac27 にびびる
  2. 誕生100日! 「お食い初め」をする
  3. お写ん歩
  4. 別にAppleTVが欲しい訳ではない
  5. 活版エキスポ 0(ゼロ)で活版印刷の魅力を体験する
  6. ジョン ベルナール展の写真を撮らせてもらう
  7. 生きるというのは、爪を切ることまでセット
  8. 稼ぐということ
  9. 新刊本入荷! Photoback の ROUGH でアルバムをつくる
  10. 3人暮らしにも慣れて、はじめてのお留守番

Recent Coments

  1. [2009.10.15]
    ゆき☆mayuさまへ on 写真展 4日目
  2. [2009.10.15]
    mayu on 写真展 4日目
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

2009年10月13日

写真展 4日目

写真展、初の平日。
よめです。

今日は仕事終わってからafuに行ってきました。
仕事帰りの方も来ていただき、今日もまた空写真が増えました。

R0017906.JPG
GR Digital

昨日も友達が来てくれた時に「空写真、携帯にある?」と聞いたら
かなりの確率でありました!
そして、飛び入り参加で「みんなの空写真」に展示をしていただきました。

今日来ていただいた方にも聞いたら「ある!」とのことで嬉しい飛び入り参加。

空の写真を撮るって、カメラや写真好きの人だけの行動かと思ってたら
そんなことないんですねー。
なんか嬉しいなー。

写真展終了まであと4日。
みなさんの空写真、お待ちしております!

trackbacks

trackbackURL:

comments

         
  • mayu
  • 2009年10月15日 00:28
  •      

ゆきちゃん☆

この前はありがとねー♪
すてきな場所にステキな写真に素敵なみなさま。
とっても楽しいひと時が過ごせましたぁ~^^
ついつい長居しちゃったけど・・・ごみんね。
また会おうね~!

         
  • ゆき☆mayuさまへ
  • 2009年10月15日 12:17
  •      

☆mayuさま
この間は来てくれて本当にありがとうね~、嬉しかった~♪
長居歓迎よ、そういう場所なんですよ、あそこは!
楽しかったって言ってくれてよかったよ~。
次はぜひ写真部の撮影会に参加してね!

comment form
comment form

Search