Recent Entries

  1. iMac27 にびびる
  2. 誕生100日! 「お食い初め」をする
  3. お写ん歩
  4. 別にAppleTVが欲しい訳ではない
  5. 活版エキスポ 0(ゼロ)で活版印刷の魅力を体験する
  6. ジョン ベルナール展の写真を撮らせてもらう
  7. 生きるというのは、爪を切ることまでセット
  8. 稼ぐということ
  9. 新刊本入荷! Photoback の ROUGH でアルバムをつくる
  10. 3人暮らしにも慣れて、はじめてのお留守番

Recent Coments

  1. [2009.10.17]
    おーすぎ on 写真展 5日目
  2. [2009.10.16]
    キラモロ on 写真展 5日目
  3. [2009.10.15]
    ゆき☆アケ夫妻へ on 写真展 5日目
  4. [2009.10.15]
    アケギ on 写真展 5日目
  5. [2009.10.15]
    ユミコ on 写真展 5日目
  6. [2009.10.15]
    ゆき☆55さま on 写真展 5日目
  7. [2009.10.14]
    55 on 写真展 5日目
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

2009年10月14日

写真展 5日目

今日は少し早めに仕事あがって店番に行ってきました。
よめです。

今日もまた空写真が成長しました。
沖縄にダイビングに行った時の写真、高知に旅行に行った時の写真など
お友達が展示に参加してくれました。ありがとー。

R0017908.jpg
GR Digital

下の4枚は、afuを手がけた建築家の方&奥様がフランス旅行中で、なんとパリの空写真を
わざわざ送ってくださいました。すごーい。

R0017909.jpg
GR Digital


だんなです。

今日はノー残業デイだったので、店仕舞いの手伝いにafuへ。
ここへ来る度に成長している空を見るのが楽しみです。

今日は雨が降ってしまったけど、
ウッドデッキにネオンが写り込んだ風景もまた、きれいだったり。

afuはどの時間に来ても楽しめる場所ですよん

写真展情報  (click!)


そうそう、ポラロイドカメラが復活するみたいですね。 (click!)
そんな愛される存在の場所を作らまいか〜

trackbacks

trackbackURL:

comments

         
  • 55
  • 2009年10月14日 23:12
  •      

会場の番、ありがとうございます〜。
とうとうイタリアの空までとりこんだかぁ。
つぎはどこの空が見られるか楽しみ楽しみ!

         
  • ゆき☆55さま
  • 2009年10月15日 12:13
  •      

☆55さま
コメントありがとうございます!
イタリアじゃないっすよ~、おフランスですよ~♪
かなり成長してきましたよねー、なんか嬉しいですよね。

         
  • ユミコ
  • 2009年10月15日 15:12
  •      

写真展お疲れ様です!
わ~い!飾ってくれてるの嬉しいです♪
その日は二人とも、異様に空ばかり撮影してました(*^_^*)
開催中に見に行けないの残念です。
もう半分が過ぎたのかな?
最後まで盛況でありますように!
                 from Paris  ユミコ

         
  • アケギ
  • 2009年10月15日 15:26
  •      

写真掲載ありがとう!
調子に乗って、もう一枚追加で送っちゃいます♪

         
  • ゆき☆アケ夫妻へ
  • 2009年10月15日 15:45
  •      

☆ユミコさん
ボンジュール!ボンソワール?
パリからの空写真だけでなく、コメントまでいただき
メルシー・メルシー・メルシーですよ~!!
展示期間は、今日が終わればあと金曜と土曜最終日のみです。
あっという間ですよね。
また、期間中の写真をぜひ見てくださいね!
そして、旅行の写真もぜひぜひ見せてくださいね!

☆アケギさん
追加写真見ました! めっちゃいい天気ですね。
土曜ぎりぎりまで募集しているので
また応募してください〜

お一人様5枚までですが
夫婦分として、10枚まで受け付けます(笑)

         
  • キラモロ
  • 2009年10月16日 12:40
  •      

オースギさん、ゆきさん、こんにちは。

水曜日は、afuの居心地の良さと、皆さんの作品の見ごたえと。。。
すっかり長居してしまいました。
とっても楽しかったです。
ありがとうございました。

P.S.私の写真も参加できて嬉しいです。

         
  • おーすぎ
  • 2009年10月17日 00:09
  •      

★キラモロさん

忙しい中、来ていただきありがとうございました!
しかも、空写真にまで参加いただいて。
あ、ポストカードのお買い上げもありがとうございます(笑)

afuの心地よさは、YUKOさんはじめ
たくさんの人たちが関わったからなんですかねぇ?

また遊んでくださいね〜


☆キラモロさま
先日はお客様なのに、雨対策一緒にしていただき
ありがとうございました!本気で助かりましたー!
こうやってafuを通じてお知り合いになれたので、今後も
仲良くしてくださいね!
                    ゆき

comment form
comment form

Search