Recent Entries

  1. iMac27 にびびる
  2. 誕生100日! 「お食い初め」をする
  3. お写ん歩
  4. 別にAppleTVが欲しい訳ではない
  5. 活版エキスポ 0(ゼロ)で活版印刷の魅力を体験する
  6. ジョン ベルナール展の写真を撮らせてもらう
  7. 生きるというのは、爪を切ることまでセット
  8. 稼ぐということ
  9. 新刊本入荷! Photoback の ROUGH でアルバムをつくる
  10. 3人暮らしにも慣れて、はじめてのお留守番

Recent Coments

  1. [2009.10.13]
    おーすぎ on 写真展 3日目
  2. [2009.10.13]
    akegi tetsuo on 写真展 3日目
  3. [2009.10.13]
    ゆき☆姉へ on 写真展 3日目
  4. [2009.10.13]
    義姉 on 写真展 3日目
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

2009年10月12日

写真展 3日目

連休最後の日も、たくさんの人が来てくれました。
ありがとうございます。


R0011356.jpg
GX200

みんなの空写真は、会場の「afu」を中心に展示をしています。
その場で出力&展示することもできるので、気軽に参加してくださいね。

本日も何人かの方が、飛び入り参加してくれました! 感謝!!
徐々にですが、空の面積が広がってきました。
最終日にはどんな風になるか楽しみです。

R0011374.jpg
GX200


ここで、afuにまだ来ていない人のために、プチ情報を少々。

こちらには秋にも咲く桜があるんです!
アメ村の屋上で、小さな花が咲いているギャップがたまりません。

R0011347.jpg
GX200

連休は終わりましたが、写真展は今週土曜日まで開催しています。
ぜひぜひ、遊びに来てください〜

写真展情報  (click!)

屋上アート+キッチン「afu」 (click!)

trackbacks

trackbackURL:

comments

         
  • 義姉
  • 2009年10月13日 09:53
  •      

連休はいい天気が続いてよかったね。
写真展も盛況のようで。
私もあみちゃんと散歩いったときに野田の空でもとって
おくるわ。

         
  • ゆき☆姉へ
  • 2009年10月13日 11:30
  •      

☆お姉ちゃん
コメントありがと~。
連休はほんといい天気で素晴らしかったよ~。
うん!!
ぜひ!ぜひ!空写真送って~!
あみちゃんが写真にカットインしててもいいしね~♪

         
  • akegi tetsuo
  • 2009年10月13日 14:12
  •      

アケギです!
パリからのとっておき空写真を送りますね!

         
  • おーすぎ
  • 2009年10月13日 22:02
  •      

★アケギさん
メルシー、コメント。

パリからの素敵な写真、ありがとうございます。
はとの写真と、夕景のエッフェル塔がお気に入りです。
やはり海外は、空気感が全然違いますね。
しっかり展示させていただきます。

アンダルシアの青い空も、間に合いますよーに。

comment form
comment form

Search