Recent Entries

  1. iMac27 にびびる
  2. 誕生100日! 「お食い初め」をする
  3. お写ん歩
  4. 別にAppleTVが欲しい訳ではない
  5. 活版エキスポ 0(ゼロ)で活版印刷の魅力を体験する
  6. ジョン ベルナール展の写真を撮らせてもらう
  7. 生きるというのは、爪を切ることまでセット
  8. 稼ぐということ
  9. 新刊本入荷! Photoback の ROUGH でアルバムをつくる
  10. 3人暮らしにも慣れて、はじめてのお留守番

Recent Coments

  1. [2009.09.19]
    おーすぎ on 9月も写真祭り!
  2. [2009.09.19]
    キラモロ on 9月も写真祭り!
  3. [2009.09.19]
    サチえもん on 9月も写真祭り!
  4. [2009.09.19]
    義姉 on 9月も写真祭り!
  5. [2009.09.19]
    YUKO on 9月も写真祭り!
  6. [2009.09.19]
    おーすぎ on 9月も写真祭り!
  7. [2009.09.18]
    55 on 9月も写真祭り!
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

2009年09月18日

9月も写真祭り!

GX200
GX200

すっかり秋ですね。

先日よめのエントリーでもありましたが (click!)
なんと今月も写真関連でお知らせがあります!!

しかも3つ! ひゃっほい!


●「NATURAWALL2009」 (click!)
よめエントリーで紹介されていた写真が、
富士フイルムwebサイト「Fotonoma ことば」にアップされました。
3ページ目の下の方に1つ、5ページ目の下の方に2つ写真があります。

残念ながら、優秀賞は取れませんでした... (click!)


●写真集「みずのある日本の風景」 (click!)
こちらも、応募していたことすらすっかり忘れるダメっぷり...。
先日当選のメールが来てページを見てみれば
なんと審査員賞に選ばれました!

ちなみに写真は、NATURA CLASSICAで撮ったものです。


●掲載誌
「NATURAWALL2009」の優秀者が載っているとのことで買ってみた『カメラ日和』 (click!)
何気なく見ていたら、僕の写真が載っていました!

こちらはアンケートに答えて送った写真(もちろん忘れていた...すでに才能です)
雑誌中程にある、「旅先でつい撮ってしまうものは?」のコーナーに
新婚旅行で撮った写真が載ってます。

《追記》
掲載場所は、49ページの中段、右側です。
コメントで期待値を上げ過ぎているかもしれませんが、
ま、面白写真と言うことで。

サイン本は用意できませんが
本屋で見かけたら、ちょっと見てやってください。


自分が素敵だなと思って撮ったものを
他人もいいなと思ってもらえるって、すごく幸せだと思います。

来月には写真展もするし、もっともっと写真を楽しんで
みんなも楽しめ、刺激しあえる場所を作りたいな〜

そんなお気楽カメラマンでよければ、
実費のみで飛んできま〜す

trackbacks

trackbackURL:

comments

         
  • 55
  • 2009年09月18日 23:34
  •      

ぶちょーやるねぇ。次は個展か?

         
  • おーすぎ
  • 2009年09月19日 08:16
  •      

★55さん
ありがとーございやす!
個展、ちょっと憧れちゃいますねえ。
いつかはしたいな〜

まずは、写真部の写真展成功させなくちゃてすね。

         
  • YUKO
  • 2009年09月19日 10:31
  •      

すごーい!
素敵な写真ですね。

おーすぎさんの写真、
色や構図、温かみがあって、私大好きです。

写真展、本当に楽しみです。

昔、夢見ていたお花の写真集!
また、夢を描きそう・・・(そんな余裕ないんですが。)

         
  • 義姉
  • 2009年09月19日 13:41
  •      

すごいね。絶好調やん。
本にもなるらしいね。ぜひぜひまた見せてよ。
我がベイビーも被写体にいかが?
もれなくピースする旦那がついてきますが(笑)

         
  • サチえもん
  • 2009年09月19日 17:11
  •      

写真部入部希望のサチえもん♪です。

ドキッとする写真、なんだかじーっと見ていたい写真、
大好きです!

ますます写真展が待ち遠しい~☆

         
  • キラモロ
  • 2009年09月19日 18:16
  •      

オースギさん、すごいです。
ゆきさんのナチュラルな写真も素敵でしたが、
空気感というか、透明感というのか独特なものをお持ちですね。
afuの写真展がますます楽しみ♪です。

         
  • おーすぎ
  • 2009年09月19日 22:25
  •      

★YUKOさん
ありがとうございます!

センスも大事な仕事をしているYUKOさんに褒めていただけると
リアルに嬉しいです。

花の写真集、素敵そう!
先日のコラボ、実現させましょうね〜


★お義姉さん
ねー、なんか調子のってます(笑)
小さなコンテストだけど、
これからもいろいろと出してみようと思ってます。

そうそう、フィルムカメラの現像があがって
かわいらしい赤ちゃんもいっぱい写ってたわ。

焼き増しして持ってきますね。


★サチえもんさん
古民家では、どーも。
コメント、ありがとうございます。

まだまだ写真初心者ばかりなので、
ぜひぜひ参加してください!


★キラモロさん
ありがとうございます〜

今日は写真展の最終打ち合わせをしてたんですよ。
展示する写真も決まったて、あとは出力&はりつけです。

街フォトはなかなか難しかった〜が感想ですが
みんなの視点の違いも、ぜひぜひ楽しんでください。

次は、写真展でお会いしましょ〜


ほんと皆さん、ありがとうございました!!

comment form
comment form

Search