Recent Entries

  1. iMac27 にびびる
  2. 誕生100日! 「お食い初め」をする
  3. お写ん歩
  4. 別にAppleTVが欲しい訳ではない
  5. 活版エキスポ 0(ゼロ)で活版印刷の魅力を体験する
  6. ジョン ベルナール展の写真を撮らせてもらう
  7. 生きるというのは、爪を切ることまでセット
  8. 稼ぐということ
  9. 新刊本入荷! Photoback の ROUGH でアルバムをつくる
  10. 3人暮らしにも慣れて、はじめてのお留守番

Recent Coments

  1. [2009.08.14]
    おーすぎ on なんでも鑑定団
  2. [2009.08.14]
    55 on なんでも鑑定団
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

2009年08月14日

なんでも鑑定団

GX200
GX200

先月一足早く実家に帰省していたので
今年のお盆はよめの実家におじゃますることに。

書道の先生もしているよめのおばあちゃんは、なかなかの物持ち。
古銭や古い切手などを見せてもらっている最中、見つけたのが写真のお宝!

東京オリンピックのポストカード3枚組(当時の値段で100円)
東京オリンピックのワッペン(50円)
東京オリンピックのピンバッチ(プライスレス)

今でも新鮮な亀倉雄策によるモダンなデザイン
ワッペンの可愛らしいフォントに、夫婦ともども色めきだちっぱなし!!!

ぶっちゃけ幾らするんだろう? なんてよからぬ皮算用。
写真部のみんな、今度自慢しますね〜

trackbacks

trackbackURL:

comments

         
  • 55
  • 2009年08月14日 21:30
  •      

「自慢」ということは、さては実物貰ってきたのか?(笑)
謁見できるならぜひ!

         
  • おーすぎ
  • 2009年08月14日 22:11
  •      

>55さん
コメント、ありがとうございます!

しっかり頂戴してきましたんで、
次回じっくり(?)堪能してくださいね〜

comment form
comment form

Search