Recent Entries

  1. iMac27 にびびる
  2. 誕生100日! 「お食い初め」をする
  3. お写ん歩
  4. 別にAppleTVが欲しい訳ではない
  5. 活版エキスポ 0(ゼロ)で活版印刷の魅力を体験する
  6. ジョン ベルナール展の写真を撮らせてもらう
  7. 生きるというのは、爪を切ることまでセット
  8. 稼ぐということ
  9. 新刊本入荷! Photoback の ROUGH でアルバムをつくる
  10. 3人暮らしにも慣れて、はじめてのお留守番

Recent Coments

  1. [2009.08.17]
    ゆき on 素敵な出逢い
  2. [2009.08.17]
    キラモロ on 素敵な出逢い
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

2009年08月11日

素敵な出逢い

週末は、写真部宴会ブチョーであるヂョさんお友達のお引越し
手伝いに行ってきました。

引越しといっても住居ではなく、心斎橋アメ村のど真ん中にある
ビルの屋上にできる「カフェ&ギャラリー」なんです。

これがまた、びっくりするくらい素敵な場所と空間なんです。
「こんなん、えーなー、えーなー」と思いつつ荷物(ってか材木)運びのお手伝い。

P8082071.JPG
休憩中も写真部としての活動を忘れない宴会ブチョー

P8082080.JPG
ぱ~っ!と開けた青空を眺めることのできる場所です

P8082076.JPG
作業が終わってからは、流しそうめんとビールのご褒美で乾杯!


初めてお会いした素敵なみなさん、この空間
これらに出逢えてハッピーな気分になった週末でした。

実は実は・・・・
10月に完成するここで、築港会議写真部、初の写真展をすることが決まりました!
体育会系人間だった私が写真展に参加できるなんて。
新しいことをするってドキドキしますね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

         
  • キラモロ
  • 2009年08月17日 21:19
  •      

オオスギさん、ユキさん、こんばんは。
先日は屋上でお目にかかりましたキラモロです。
ユキさんにみつけていただきました。

ブログちょこっと遡って見せてもらいました。
お二人とも写真の腕だけでなく、文才もおありなので、
読ませてもらってとても楽しいです。

ユキさんの手作り作品かわいいですね~!
ぜひ、また実物を見せてくださいね。

あ・・・お父さんのシュールなニワトリ焼物作品も。

また、屋上でお会いできますように!

         
  • ゆき
  • 2009年08月17日 21:35
  •      

☆キラモロさま
コメントありがとございます~。
ブログ、楽しんで読んでくれたとのこと、嬉しいです!
手作り作品ほめてもらえるんも最高に嬉しいです!
調子にのって、作ったのプレゼントしちゃいますよ~。
おまけに、ニワトリ焼き物もつけましょか?(笑)
では、また近いうちに屋上で!

comment form
comment form

Search