Recent Entries

  1. iMac27 にびびる
  2. 誕生100日! 「お食い初め」をする
  3. お写ん歩
  4. 別にAppleTVが欲しい訳ではない
  5. 活版エキスポ 0(ゼロ)で活版印刷の魅力を体験する
  6. ジョン ベルナール展の写真を撮らせてもらう
  7. 生きるというのは、爪を切ることまでセット
  8. 稼ぐということ
  9. 新刊本入荷! Photoback の ROUGH でアルバムをつくる
  10. 3人暮らしにも慣れて、はじめてのお留守番

Recent Coments

  1. [2009.08.02]
    おーすぎ on 8月は写真祭り
  2. [2009.08.02]
    55 on 8月は写真祭り
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

2009年08月01日

8月は写真祭り

GX200
GX200

いまだ梅雨があけず、ぼんやりした毎日ですが、
ここ最近、写真熱はアガリっぱなしです。

というのも、
先日応募した「NATURAWALL」から、当選のメールが来ました!

ぼちぼちの人の写真が展示されるので、
狭き門と言う訳ではないけれど、
今年は写真頑張ろうかなと思っていただけに、めっちゃ嬉しいです。
東京だけの展示らしいですが、お近くの人は見てやってくださいな。

●カメラ日和 PHOTOFES(フォトフェス)2009 (click!)
開催期間:8月1日(土)~22日(土)
※8月12日(水)~16日(日)の間は休み


あと、こっちは応募した人もれなく展示の
「NATURAL people photography exhibition III」 (click!)
富士フォトギャラリー大阪
8月13日(木)~19日(水)


8月は、たくさんの人に自分の写真を見てもらえると思うと、
恥ずかしいやら、嬉しいやら、ちょっとこそばゆいです。

また少し、写真が好きになりました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

         
  • 55
  • 2009年08月02日 08:59
  •      

おー、入選!おめでとうございます。
部長カッチョイイ!!

         
  • おーすぎ
  • 2009年08月02日 20:52
  •      

>55さん
コメント、ありがとうございます!

えへん!(笑)
と言うほどではないけれど、
自分の写真を良いといってくれる人が居るのは嬉しいもんですね。

ちゃんと(?)日々、撮らなきゃ(笑)

comment form
comment form

Search