Recent Entries

  1. iMac27 にびびる
  2. 誕生100日! 「お食い初め」をする
  3. お写ん歩
  4. 別にAppleTVが欲しい訳ではない
  5. 活版エキスポ 0(ゼロ)で活版印刷の魅力を体験する
  6. ジョン ベルナール展の写真を撮らせてもらう
  7. 生きるというのは、爪を切ることまでセット
  8. 稼ぐということ
  9. 新刊本入荷! Photoback の ROUGH でアルバムをつくる
  10. 3人暮らしにも慣れて、はじめてのお留守番

Recent Coments

  1. [2009.07.30]
    on 2009年夏
  2. [2009.07.30]
    ヂョ on 2009年夏
  3. [2009.07.30]
    55 on 2009年夏
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

2009年07月30日

2009年夏

毎日暑いですね。
梅雨明けはまだかいな。

2009年の夏、さっそく色々と楽しく素敵な出来事が。

築港会議写真部ミーティング
P7261967.JPG

我が家自慢のベランダがついに活躍しました。
プールに足つけてビールぐびぐび、浜松でもらってきた巨大すいかをつんつん。
10月の写真展に向けてアイデアぴかぴか。
めっちゃ楽しいー。
さらに、サプライズで7月誕生日組(ワタシ含む)のお祝いをしてもらいました。
プレゼントにケーキに・・・ あぁ、幸せ。
うまく言えないけど・・・うん、本当に幸せでした。ありがとです!


そして、そして。
7月28日ナニワの日に、お姉ちゃんが元気な女の子を出産しました!
P7281971.JPG

ガラス越しに眺め続けました。めちゃカワイー。
一般的には安産、でも本人は出産後ひどい貧血で倒れ(もちろん今は無事、元気)
三途の川をついに見てしまったとの体験談も聞きつつ、生命誕生に感動。
将来、ゆきおばちゃんに恋バナ相談とかしてくれるかなーってすでに妄想パラダイス。
お姉ちゃん、おめでとう&ご苦労さまでした!

trackbacks

trackbackURL:

comments

         
  • 55
  • 2009年07月30日 13:59
  •      

先日はありがとうございました。楽しゅうございましたよ!

お姉様のお子さん、無事生誕めでたいっ!
これでまた一人、7月生まれ仲間が増えましたねw。

         
  • ヂョ
  • 2009年07月30日 14:58
  •      

おメイさまタンヂョー、オメデトーですっ!
メイだけど、ヂュライ。

カーワえー、イマドキのコって、もー毛がフサフサなんだねえ。

ってゆーか、フォンマぢゃっ!
7月生まれだらけの水泳大会だっ!

チナミに、ワシのおカンも、昨日7月の29日だ。
トラ年シシ座の、最強の母。


そいや、今年のおボン時期、
数年ヴシにトキオに帰省るんですが、
そんとき、はぢめてメイに会うコトになるみたいだ。

いや、もー、5歳になるんだけど、
まだ会ったコトないのよね。
おヂさん、まいっちんぐ。


デ。

         
  • 2009年07月30日 22:11
  •      

☆55さん
そーなんです!7月生まれ仲間が増えたんですー!
我が実家は、父&母&ワタシ&昔飼ってた犬が7月生まれ。
すごいでしょー。

☆ヂョさん
おっと、ヂョさん母も7月!
ってか、5歳の姪っ子ちゃんに初めて!会うのー?!(笑)
すぐにハートをキャッチできるように、手土産は必須だよね。
この間、浜松帰ったときは、シャボン玉をあげてきたよー。
一緒に遊べるし、お安いのでオススメ。

comment form
comment form

Search