Recent Entries

  1. iMac27 にびびる
  2. 誕生100日! 「お食い初め」をする
  3. お写ん歩
  4. 別にAppleTVが欲しい訳ではない
  5. 活版エキスポ 0(ゼロ)で活版印刷の魅力を体験する
  6. ジョン ベルナール展の写真を撮らせてもらう
  7. 生きるというのは、爪を切ることまでセット
  8. 稼ぐということ
  9. 新刊本入荷! Photoback の ROUGH でアルバムをつくる
  10. 3人暮らしにも慣れて、はじめてのお留守番

Recent Coments

  1. [2009.04.20]
    55 on 天六うろうろ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

2009年04月19日

天六うろうろ

iPhone 他、写真1枚
iPhone with Polarize

第2回写真部は、どこ行く? の会合もかねて
夕刻より、天六の「とっちゃん」で呑み。

写真部と言うこともあって、
事前に有志が集まって、天神橋〜天六あたりを徘徊。
メインストリート(商店街)を1本はずれただけで
東南アジアを彷彿されるディープな雰囲気に、
一同色めきだちっぱなしでした!

その時の写真を、フォトフォーグにアップしてあります。
お暇な時にでも見てやってください。 (click!)


あと、第1回の写真部の活動を新聞にしました。
こちらも、よろしかったらどーぞ。
(click!)(約2MB)

trackbacks

trackbackURL:

comments

         
  • 55
  • 2009年04月20日 12:53
  •      

あ、じゃあこっちにもあげとこ!

comment form
comment form

Search