Recent Entries

  1. iMac27 にびびる
  2. 誕生100日! 「お食い初め」をする
  3. お写ん歩
  4. 別にAppleTVが欲しい訳ではない
  5. 活版エキスポ 0(ゼロ)で活版印刷の魅力を体験する
  6. ジョン ベルナール展の写真を撮らせてもらう
  7. 生きるというのは、爪を切ることまでセット
  8. 稼ぐということ
  9. 新刊本入荷! Photoback の ROUGH でアルバムをつくる
  10. 3人暮らしにも慣れて、はじめてのお留守番

Recent Coments

  1. [2009.04.28]
    ゆき on 第2回写真部開催決定(予告編)
  2. [2009.04.25]
    スズ on 第2回写真部開催決定(予告編)
  3. [2009.04.25]
    on 第2回写真部開催決定(予告編)
  4. [2009.04.24]
    55 on 第2回写真部開催決定(予告編)
  5. [2009.04.24]
    にしむちょ。 on 第2回写真部開催決定(予告編)
  6. [2009.04.24]
    ゆき on 第2回写真部開催決定(予告編)
  7. [2009.04.23]
    ヂョ on 第2回写真部開催決定(予告編)
  8. [2009.04.23]
    にしむちょ。 on 第2回写真部開催決定(予告編)
  9. [2009.04.21]
    55 on 第2回写真部開催決定(予告編)
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

2009年04月20日

第2回写真部開催決定(予告編)

ブチョーが本編をUPする前に、よめがサポートを。

先日の天六ミーティングにて、第2回写真部の開催日程が決まりました。
パチパチパチ・・・!

日時:5月2日(土) 昼頃?過ぎ?集合。かな?
場所:空堀商店街周辺 (きゃー、むーちょ、ごめんなさい。)

ゴールデンウィーク前半なので、取り急ぎ日程だけ
お伝えしておきます。
詳細はブチョーの更新をお待ちください。

わーい、順調に写真部が活動してて楽しい~。


P4191051.jpg

先日55サマにいただいたLLカバンを持って撮影中の1コマ。
喜びの舞。


trackbacks

trackbackURL:

comments

         
  • 55
  • 2009年04月21日 10:11
  •      

あはは。踊ってる踊ってる!
喜んでいただけて幸い。このところお世話になりっぱなしでしたもんね。
5/2もヨロシクでっす。

         
  • にしむちょ。
  • 2009年04月23日 11:17
  •      

>場所:空堀商店街周辺 (きゃー、むーちょ、ごめんなさい。)
全然OKですよー。
空堀は1回しか行ったことがないので、楽しみです。

最終目標はHawii☆

早く2日になって欲しいです。
あれから写真のこと色々考えてて、お話したいことがたくさんあります。

よろしくおねがいしまーす。

         
  • ヂョ
  • 2009年04月23日 14:48
  •      

> 場所:空堀商店街周辺

ぢゃー、部活後の反省会は、「ことみ」でケッテーぢゃな!


デ。

         
  • ゆき
  • 2009年04月24日 10:17
  •      


>55さま
5/2は3人でLLトートを持ちましょうね。
さらにi-phoneを持って写真撮りましょう!
ちなみに、もう眼鏡女子は卒業したので、「とっつぁん」の時のように
3人眼鏡・・という愉快なことにはなりません!

>にしむちょ。さま
最終目標HAWAII!きゃほ、素敵。
7月から燃油サーチャージがゼロになるって今朝の新聞に載ってたし
こりゃ行かなきゃだねー。

>ヂョさま
「ことみ」・・・調べましたぜ。お好み焼き屋さんだね。
あるページに書いてた紹介文が素敵でした。
はい、決定!

 愛想の良いおばあさんと寡黙で達者なおじいさんの
 おしどり御夫婦がやっておられる、
 温かい雰囲気のお好み焼き屋さん。

         
  • にしむちょ。
  • 2009年04月24日 13:27
  •      

5/2に梅田LOFTでこんなんやってますよー。

http://re-s.jp/info/loftmarcket/

         
  • 55
  • 2009年04月24日 23:36
  •      

>梅田LOFTでこんなん

1階でCAMERA MARKET'09と称してブース出来てるよ(今日たまたま見た!)
ありゃあ危険地帯過ぎるっ!ペンタックスオート110とかリコーオートハーフとか、
正直ちょっと目の保養かつ財布に毒でしたよ( ;谷)

         
  • 2009年04月25日 12:12
  •      

天六の会ではお邪魔しました! 
また反省会呼んでください(^_^)/~

注:よしきではありませんよー

         
  • スズ
  • 2009年04月25日 12:14
  •      

コメントを入力してください

         
  • ゆき
  • 2009年04月28日 16:51
  •      


>スズさま

おっ!コメントあんがとー。
次は5/2やでー。打ち上げの「ことみ」(お好み焼き)からの
合流、大歓迎ですぜ。
そいえば、ヂョさんが「スズさんを連れて行きたい餃子や発見したー」って
言ってたよー。
ちなみに、場所は我が実家の近く。。。
そこ行って、うちの実家に泊まっちゃう?☆

comment form
comment form

Search