Recent Entries

  1. iMac27 にびびる
  2. 誕生100日! 「お食い初め」をする
  3. お写ん歩
  4. 別にAppleTVが欲しい訳ではない
  5. 活版エキスポ 0(ゼロ)で活版印刷の魅力を体験する
  6. ジョン ベルナール展の写真を撮らせてもらう
  7. 生きるというのは、爪を切ることまでセット
  8. 稼ぐということ
  9. 新刊本入荷! Photoback の ROUGH でアルバムをつくる
  10. 3人暮らしにも慣れて、はじめてのお留守番

Recent Coments

  1. [2009.04.19]
    55 on 第2回写真部 打合せ
  2. [2009.04.15]
    ゆき on 第2回写真部 打合せ
  3. [2009.04.14]
    nao☆ on 第2回写真部 打合せ
  4. [2009.04.14]
    nao☆ on 第2回写真部 打合せ
  5. [2009.04.14]
    おーすぎ on 第2回写真部 打合せ
  6. [2009.04.13]
    にしむちょ。 on 第2回写真部 打合せ
  7. [2009.04.13]
    ゆき on 第2回写真部 打合せ
  8. [2009.04.13]
    ヂョ on 第2回写真部 打合せ
  9. [2009.04.13]
    ヂョ on 第2回写真部 打合せ
  10. [2009.04.13]
    55 on 第2回写真部 打合せ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

2009年04月11日

第2回写真部 打合せ

grdigital
GR Digital

第1回写真部の興奮も覚めやらず(?)
第2回の実施に向けて、打合せを開催します!

場所は、写真部宴会部長のヂョさんの提案で
天七にある「とっつあん」 (click!)

●場所 (click!)

●集合時間は、17時30分ぐらい〜
大杉夫妻は、その時間にお店に行ってますね。
一部の方には連絡していますが、
参加される方は、コメントお願いします〜

写真部なんで、せっかくやしカメラ持参と言うことで。
(呑むだけぢゃないという言い訳)

追記です--------------------------------------------------------------------------
今週18日(土)開催です。

で、部長と部長秘書(さらに役職追加?!)は、4時位には
天神橋筋商店街に到着して、ちょいと写真でも撮ろうかなと。
おもしろい素材が多そうだし、ぷぷぷ。

お時間あるかた、ぜひ一緒に行きましょう!
------------------------------------------------------------------------------------

trackbacks

trackbackURL:

comments

         
  • 55
  • 2009年04月13日 00:19
  •      

もち参加でヨロシクです。iPhoneはデジカメに入るのだろうか???

         
  • ヂョ
  • 2009年04月13日 01:14
  •      

ワシもデフォで酸化でよろしゥ。


> iPhoneはデジカメに入るのだろうか???

ってゆーか、モハヤ、部員証ですよ!


デ。

         
  • ヂョ
  • 2009年04月13日 01:18
  •      

そーだ、書き忘れ。

実は、今日もいっちゃいましたあ、とっつあん。
またまた天三のほーだけど。

もーすでに、店のおネーちゃんとかとマヴですよ。


ヤッパ、サイコー!


デ。

         
  • ゆき
  • 2009年04月13日 10:19
  •      


部員証保持者です。
さらに、部室管理人です。

ヂョさん、かなりヘビーユーザーですね。
ヂョさんのマブがいる天三の方に行ってもいいですねー。

あ、ブログの本文に日付がありませんね☆
今週18日(土)開催です。

で、部長と部長秘書(さらに役職追加?!)は、4時位には
天神橋筋商店街に到着して、ちょいと写真でも撮ろうかなと。
おもしろい素材が多そうだし、ぷぷぷ。

お時間あるかた、ぜひ一緒に行きましょう!

昨日、たまたまはいったギャラリーで「まちフォト」という
展覧会がやっていました。なんかいい感じ。
このギャラリー、そしてビル(そのもの&はいっているテナント)、
かなり素敵でした。

ギャラリー・アビィ http://g-avi.com/

「アビィ日誌」がまたいい感じ。
最初の立ち上げの頃の日誌、読んでてワクワクしました。

では、土曜に!

         
  • にしむちょ。
  • 2009年04月13日 14:19
  •      

はーい。
参加します☆

17時まで用事があるので、ちょい遅れるかもしれませんが、また連絡します。

>ってゆーか、モハヤ、部員証ですよ!
いやいやいや!
それは困ります!!

>昨日、たまたまはいったギャラリーで「まちフォト」という
>展覧会がやっていました。なんかいい感じ。
>このギャラリー、そしてビル(そのもの&はいっているテナント)、
>かなり素敵でした。
あたしもアビィ好きです☆

それでは、よろしくおねがいしますー。


         
  • おーすぎ
  • 2009年04月14日 00:17
  •      


>55さん、ヂョさん、にしむちょ
返事ありがとうです!

部員証保持者です。

写真部新聞もほぼ完成したので
(にしむちょ、ペス分写真は後送でアキママ)
当日持っていきますね〜

         
  • nao☆
  • 2009年04月14日 02:32
  •      

いいな~楽しそう~~~~~~(`ε´)(笑)

         
  • nao☆
  • 2009年04月14日 02:34
  •      

いいな~楽しそう~~~!!
参加しちゃおっかな~~(-ε-)

         
  • ゆき
  • 2009年04月15日 10:36
  •      


おっと、東京からの参加~?!
また今度、こっちに帰ってくるときにこの会に招待するわー!
では、今度久々に会えるの楽しみにしてるよん。
おっと、東京ではオリンピック調査委員が町をチェックしてるみたいやから
お行儀よくね!(笑)

         
  • 55
  • 2009年04月19日 23:50
  •      

土曜日はありがとうございました!
あぁ〜食った食った。美味かったわ「とっつぁん」。

別便でも書きましたが、当日のブラブラ写真、下記にアップしてます。
よろしければせひ!

http://gallery.me.com/obata55#100105

comment form
comment form

Search