Recent Entries

  1. iMac27 にびびる
  2. 誕生100日! 「お食い初め」をする
  3. お写ん歩
  4. 別にAppleTVが欲しい訳ではない
  5. 活版エキスポ 0(ゼロ)で活版印刷の魅力を体験する
  6. ジョン ベルナール展の写真を撮らせてもらう
  7. 生きるというのは、爪を切ることまでセット
  8. 稼ぐということ
  9. 新刊本入荷! Photoback の ROUGH でアルバムをつくる
  10. 3人暮らしにも慣れて、はじめてのお留守番

Recent Coments

    www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

    2009年04月05日

    素敵だに

    この週末は旦那さんの実家、浜松に帰っていました。
    今回のテーマは「浜松をもっと知る!」

    結婚してからたまに浜松に行っていたけど、いつもはお家で
    過ごすことが多かったので実はあまりよく知らなかったんですよね。

    今回は旦那さんお友達にも会って、同じ世代の人からの
    浜松情報を聞けたので楽しかった~

    その1
    知ってました?かの有名なタルトのお店「キルフェボン」は
    浜松が本店なんです!
    京都のお店はいつも1時間待ちとかだけど、浜松店は余裕で買えました☆
    キルフェボン click!

    photos.jpg

    初めてのキルフェボン。ここ最近ではナンバー1?と思うほどのウマさ!


    その2
    長澤まさみも絶賛「げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやか」
    牛肉100%のハンバーグが人気のさわやかは静岡県限定!
    (静岡には26店舗もあるらしい!)
    さわやか click!


    その3
    ついに私も「しまむら」デビュー。
    「ファッションセンターしまむら」に行ってきました。
    いやー、安い!
    デビュー品として、家着用の綿100%チュニックをゲット。
    なんとお値段1300円!
    一応HPを・・ click!

    浜松は素敵な町だに~(遠州弁)


    ☆オマケ☆
    昼休みにうつぼ公園を散歩してたら、おっちゃんが猫を棒でなでてた。

    photo123.jpg

    trackbacks

    trackbackURL:

    comments

    comment form
    comment form

    Search