Recent Entries

  1. iMac27 にびびる
  2. 誕生100日! 「お食い初め」をする
  3. お写ん歩
  4. 別にAppleTVが欲しい訳ではない
  5. 活版エキスポ 0(ゼロ)で活版印刷の魅力を体験する
  6. ジョン ベルナール展の写真を撮らせてもらう
  7. 生きるというのは、爪を切ることまでセット
  8. 稼ぐということ
  9. 新刊本入荷! Photoback の ROUGH でアルバムをつくる
  10. 3人暮らしにも慣れて、はじめてのお留守番

Recent Coments

  1. [2009.04.20]
    ゆき on ありがとう
  2. [2009.04.20]
    おーすぎ on ありがとう
  3. [2009.04.20]
    つやこ on ありがとう
  4. [2009.04.01]
    ゆき on ありがとう
  5. [2009.03.31]
    ヂョ on ありがとう
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

2009年03月31日

ありがとう

昨日の記念すべき「さあ、肉の日」に焼肉を食べて
もれなく胃もたれしたよめです。

あまり「のろけ」は言わないタイプですが(自分で思ってるだけ?!)
今日だけはご勘弁を。

P3300993.jpg

結婚記念日の週末は仕事で東京に行くことになってしまった旦那はん。
そしたら、土曜朝にポストを見るとハガキが。
しかも、よく見たら・・・切手が2人の写真なんですけど・・・!
笑える~と思いつつ、その気持ちと文章を読んで感動し不覚にも涙。
さらに日曜はお花まで!

ここまで書いて怒られる?と思いつつ、本当に嬉しかったので
書いちゃえー。

私はというと、「紙婚式」にちなんで1年をまとめたアルバムを作るも
完全に思い出迷子になり、完成せず・・・
まもなく完成させます、すんません。

2年目も楽しくいくぞー。

ちなみに私達2人の写真の50円切手、ご希望の方にはお譲りしますよー(笑)


オリジナル切手サービス click!

trackbacks

trackbackURL:

comments

         
  • ヂョ
  • 2009年03月31日 23:35
  •      

> 切手が2人の写真
> さらに日曜はお花

ヤるコトがキザだねー!

とかゆーワシも、19んとき、
当時のカノヂョのタイヂョビ、
デートんときに、バラを一本だけ渡し、
ネまわしで残り18本のバラを自宅に配送しておき、
家に帰ったら、合わせて19本、
なーんてコトしたなあ。


デ。

         
  • ゆき
  • 2009年04月01日 10:57
  •      

>ヂョさん
いやー!なんか、ヂョさんがそんなキザなことするなんて・・
さすがTCB。(東京シティボーイ)
19歳でそんなことするなんて・・・トレンディドラマ全盛期の匂いが(笑)
でもね、私はいつの時代も、そういう素敵なサプライズっていいと思うなー。
ロマンティック万歳!

         
  • つやこ
  • 2009年04月20日 11:36
  •      

素敵☆う・う・うらやましす…!
いろいろと考えて、準備してくれてたんだーと思うと
喜びもひとしおやね。

この日記をダンナに転送して読ませたいわ。(見習えと)
そんな我が家は、もうすぐ結婚4年目突入です。

         
  • おーすぎ
  • 2009年04月20日 23:36
  •      


>つやこ
てへ☆

もう4年になるんや〜すげー
いやいや、そちらも素敵な夫婦ですよ〜

また遊びましょ〜

         
  • ゆき
  • 2009年04月20日 23:38
  •      


>つやこさま

そうなのー!準備してくれてた、ってとこがポイント高し。
ぜひ、おたくの旦那はんにお見せくださいな。
切磋琢磨!

ってかー、4年目!スゴイー。
さてさて、記念日はどういう風に過ごすんかしら~?

comment form
comment form

Search