Recent Entries

  1. iMac27 にびびる
  2. 誕生100日! 「お食い初め」をする
  3. お写ん歩
  4. 別にAppleTVが欲しい訳ではない
  5. 活版エキスポ 0(ゼロ)で活版印刷の魅力を体験する
  6. ジョン ベルナール展の写真を撮らせてもらう
  7. 生きるというのは、爪を切ることまでセット
  8. 稼ぐということ
  9. 新刊本入荷! Photoback の ROUGH でアルバムをつくる
  10. 3人暮らしにも慣れて、はじめてのお留守番

Recent Coments

  1. [2009.04.01]
    おーすぎ on 1周年
  2. [2009.03.31]
    かしもと on 1周年
  3. [2009.03.31]
    ヂョ on 1周年
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

2009年03月30日

1周年

iphone 他、写真1枚

3月29日。
結婚して1年が経ちました。

昨日は東京で研修だったため、
振替休日をもらって、一日遅れでお祝いをしてきました。

近所の神社では、花見の屋台も並ぶ小春日和にほっこりしたあと、
肉の日にちなんで、今年もおいしいお肉をいただきました。

ちなみに写真は、iPhone(Polarizeというアプリを使って)撮りました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

         
  • ヂョ
  • 2009年03月31日 01:17
  •      

> 結婚して1年が経ちました。

オメデトー!


デ。

         
  • かしもと
  • 2009年03月31日 19:52
  •      

おー、結婚記念日おめでと!

>ちなみに写真は、iPhone(Polarizeというアプリを使って)撮りました。
iPhoneはどうよ?アプリ動作遅くない?

         
  • おーすぎ
  • 2009年04月01日 01:12
  •      


>ヂョさん
ありがとうございます!

あ、データも無事届きました。
写真部新聞、しばしお待ちをー


>かっしー
iPhone、ケータイ機能は日本のがやっぱりいいね。
アプリは、思うほど遅くないよ。

出張新幹線の中で、無線LANでネットで来たり
GPS機能&マップで、今どこ走ってるかわかったり
ケータイ機能で楽しんでいますよ。

ケータイ機能重視するなら、止めた方がいいよ。
2本持ちなら、おすすめ〜

comment form
comment form

Search