Recent Entries

  1. iMac27 にびびる
  2. 誕生100日! 「お食い初め」をする
  3. お写ん歩
  4. 別にAppleTVが欲しい訳ではない
  5. 活版エキスポ 0(ゼロ)で活版印刷の魅力を体験する
  6. ジョン ベルナール展の写真を撮らせてもらう
  7. 生きるというのは、爪を切ることまでセット
  8. 稼ぐということ
  9. 新刊本入荷! Photoback の ROUGH でアルバムをつくる
  10. 3人暮らしにも慣れて、はじめてのお留守番

Recent Coments

  1. [2009.03.28]
    おーすぎ on 第1回 写真部 決行してきました!
  2. [2009.03.27]
    ヂョ on 第1回 写真部 決行してきました!
  3. [2009.03.27]
    おーすぎ on 第1回 写真部 決行してきました!
  4. [2009.03.25]
    にしむちょ。 on 第1回 写真部 決行してきました!
  5. [2009.03.25]
    オカモト on 第1回 写真部 決行してきました!
  6. [2009.03.25]
    おーすぎ on 第1回 写真部 決行してきました!
  7. [2009.03.24]
    オカモト on 第1回 写真部 決行してきました!
  8. [2009.03.23]
    オカモト on 第1回 写真部 決行してきました!
  9. [2009.03.23]
    にしむちょ。 on 第1回 写真部 決行してきました!
  10. [2009.03.21]
    55 on 第1回 写真部 決行してきました!
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

2009年03月21日

第1回 写真部 決行してきました!

GR Digital, 他、写真1枚
GR Digital


今朝まで降っていた雨も止んで、
予定通り、靱公園で写真部の活動をしてきました。

参加していただいた皆さん、ありがとうございました!

ちょっと肌寒い中、鳩にイタズラ、いやいや
参加した部員それぞれが素敵な写真を撮るべく右往左往。
寒くなって来たので、早々に部室に移動したけど
街の面白ポイントを探しながらの道中が、これまた楽しかったり。

そんな写真部の活動を fotologueで公開してます。
よかったらどーぞ。

fotologue 築港会議 写真部 (click!)

左側の「My Photos」から「第1回写真部」をクリック(もしくはダブルクリック)


次回は、桜の頃ここに行きたいなぁ〜 (click!)

trackbacks

trackbackURL:

comments

         
  • ゆき
  • 2009年03月21日 12:07
  •      


ついに「写真部」の活動が始められて嬉しい1日でした。
みんなで集まって何かをするって、本当に楽しい。

部室での上映会では、みなみな様の素敵なショットをみて
もっとたくさん写真撮りたいー!といい刺激をうけました。
次回の開催が楽しみだなー。

それにしても、ハトってシャボン玉が苦手なんですねー。
エサでおびき寄せたとこにシャボン玉ふいたら、ババ~!っと
ハト達が逃げていったー。作戦成功だー。
と思ったら、2~3回繰返したとこで、ハト達もなれた?学習した?のか
まったく逃げなくなった・・やるな、ハト。

         
  • 55
  • 2009年03月21日 23:21
  •      

昨日はお世話になりました。今、fotologueにあげましたよ。
すてきな面々が撮影出来て、シアワセな休日でした。
今から2回目が楽しみです。ハトもいないみたいだしw

         
  • 55
  • 2009年03月21日 23:21
  •      

昨日はお世話になりました。今、fotologueにあげましたよ。
すてきな面々が撮影出来て、シアワセな休日でした。
今から2回目が楽しみです。ハトもいないみたいだしw

         
  • にしむちょ。
  • 2009年03月23日 09:26
  •      

先日はありがとうございました。

とても楽しくてあたしも第2回が待ち遠しいです。

皆さんが忘れた頃に第1回の写真をフォトログにUPします。
まだ現像にだしてもいません。。。

おーすぎさんとプライベートで(しかも、じょさん経由で)お会いしているのがなんとも不思議な感じでした。

これからもよろしくお願いします。

         
  • オカモト
  • 2009年03月23日 11:11
  •      

どーも。
参加したのかしなかったのかよーわからんふたりでしたが、
また第二回、遊びにいきますよ。

         
  • オカモト
  • 2009年03月24日 18:25
  •      

そーいえば、僕も撮ったのfotologueにアップしたい!

         
  • おーすぎ
  • 2009年03月25日 00:11
  •      


>55さん
写真ありがとうございます!
デザインなーさんならでは(?)の
視点やバランスのよい構図が正直羨ましいです。
さらに、真四角写真もちょっと羨ましいな。
iPhoneに続いて、デジカメかったら、よめに怒られるよなぁ...

次回は55さんに負けないくらいのたくさん写真撮ります!!

>にしむちょ。
この前は、参加してくれてありがとう!
現像あがったら見せてくださいな。

そうそう、例の現像屋さん教えてよ〜

>オカモト
まいどです。
ふたりで参加してくれてありがとう!
ブログも見たよ〜
例の交わる交差点、みんな気になるみたいだね(笑)

メール送ったんで、アップするの待ってますね〜

         
  • オカモト
  • 2009年03月25日 00:27
  •      

おつかれです。
fotologueアップ完了でし!

         
  • にしむちょ。
  • 2009年03月25日 13:36
  •      

はっ!
書くの忘れてました!!
すみません~。

『軽米写真館』ってところです。
岩手県でした。
『写真のことば』ってフリーペーパーに載ってました。
フリーペーパーの内容はnetでもみれます。

         
  • おーすぎ
  • 2009年03月27日 01:01
  •      


>にしむ

写真の言葉なら、俺も手に入れた!
へぇ〜、そんなサービスしているんだね。

フィルムの写真コンテストに出そうかと思っているんで
利用してみようかな

ありがとう。
現像あがったら見せてくださいな〜

ちなみに、コンテストとは...
「NATURA people photograph exhibition Ⅲ」

         
  • ヂョ
  • 2009年03月27日 18:36
  •      

メディアのトラヴルで、
アップがダイヴと遅れてゴメンナサイ!
今夜中にはアップでけると思います!
写真部新聞にも、まにあうカシラあ?

ってゆーか、イヨイヨ、アイツ(T7)ヤヴァいなあ。


デ。

         
  • おーすぎ
  • 2009年03月28日 09:59
  •      

ヂョさん
新聞はまだこしらえていないんで大丈夫ですよ。
カメラの調子戻ったら、送ってください〜

comment form
comment form

Search