Recent Entries

  1. iMac27 にびびる
  2. 誕生100日! 「お食い初め」をする
  3. お写ん歩
  4. 別にAppleTVが欲しい訳ではない
  5. 活版エキスポ 0(ゼロ)で活版印刷の魅力を体験する
  6. ジョン ベルナール展の写真を撮らせてもらう
  7. 生きるというのは、爪を切ることまでセット
  8. 稼ぐということ
  9. 新刊本入荷! Photoback の ROUGH でアルバムをつくる
  10. 3人暮らしにも慣れて、はじめてのお留守番

Recent Coments

  1. [2009.03.19]
    ヂョ on 決行だー!
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

2009年03月19日

決行だー!

     hare203.gif

明日の第1回写真部
予定通り、靱公園で開催したいと思います!


楽しみにしていた第1回写真部。
どうしても外で開催したく、今日は何度も天気予報をチェックしていました。
いま時点で、朝の9時には雨あがるようです。
12時には晴れマークが出ています。
靱公園・・・びちょびちょ??
ま、気にしない~。
大きめのゴザを持って行きます。
しかし、今日ほどは暖かくないかも?ですので、上着は持って行きます。


※天気予報が外れて、もしも・・もしも10時過ぎとかに
まだ雨降っていたら諦める可能性もあります・・・
ご参加いただける方、お家を出るときにでも旦那にご連絡くださいね。

     hare203.gif

trackbacks

trackbackURL:

comments

         
  • ヂョ
  • 2009年03月19日 22:07
  •      

ヂョ。


> 予定通り、靱公園で開催したいと思います!

いえーい!テンション高めで向かいます!


> 楽しみにしていた第1回写真部。
> どうしても外で開催したく、今日は何度も天気予報をチェックしていました。

ワシも、チョコチョコ覘いてたんだけど、
少し前までのヨフォーでは、
くもりで30%だったんだけどなあ。


> 靱公園・・・びちょびちょ??

おにぅデヂカメ決めれず、おきぅデヂカメで酸化、見せれませ濡。
もービチョビチョ。


> ※天気予報が外れて、もしも・・もしも10時過ぎとかに

ダイヂョヴ、
(自称)晴れオトコのワシと、(自称)晴れオンナのムーちょがゆくんで。
ワシが起床(起動)した時刻が、雨がアガる時刻です!


たのすみー。


デ。

comment form
comment form

Search