Recent Entries

  1. iMac27 にびびる
  2. 誕生100日! 「お食い初め」をする
  3. お写ん歩
  4. 別にAppleTVが欲しい訳ではない
  5. 活版エキスポ 0(ゼロ)で活版印刷の魅力を体験する
  6. ジョン ベルナール展の写真を撮らせてもらう
  7. 生きるというのは、爪を切ることまでセット
  8. 稼ぐということ
  9. 新刊本入荷! Photoback の ROUGH でアルバムをつくる
  10. 3人暮らしにも慣れて、はじめてのお留守番

Recent Coments

  1. [2010.05.23]
    おーすぎ on 足し算
  2. [2010.05.23]
    ユミコ on 足し算
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

2010年05月22日

足し算

朝からうだるような暑さでしたね。
飲み残しの炭酸と、ポンジュースを足したら...

5D

うん、ファンタオレンジや! とヨメ。

これが意外と美味しい。


来週29(土)〜は遂に、写真展です。
日曜は雨のようなので、仕上げまで持っていきます!
っていうか、完成させないとヤバイ!!


在廊時間などをここで (click!)で告知しようと思いましたが、
せっかくTwitterをしていたので、そっちにも告知していきます。


1年ぐらい前に登録してたけど、予言なみのつぶやき頻度でしたが
世間的にも盛り上がっているようなので、さいどつぶやき始めようかなと。

使い方が分からない部分あるけれど、フォロー(っていうの?)よろしくです。

twitter(click!)


5/29〜写真展@ハaハaハa します
ハaハaハa, キャンドルナイト, 築港

trackbacks

trackbackURL:

comments

         
  • ユミコ
  • 2010年05月23日 05:54
  •      

フォローしました!よろしくです♪
私もほとんどつぶやいてませんが・・・!

         
  • おーすぎ
  • 2010年05月23日 16:12
  •      

☆ユミコさん

コメント&フォロー、ありがとうございます!
僕はマメじゃないのと、飽き症が相まって
なかなかつぶやかないです(笑)

ま、せっかくなので
いろんなツール使って遊べたり、つながれたりするのもありかなと。

実験! 実験!

comment form
comment form

Search