Recent Entries

  1. iMac27 にびびる
  2. 誕生100日! 「お食い初め」をする
  3. お写ん歩
  4. 別にAppleTVが欲しい訳ではない
  5. 活版エキスポ 0(ゼロ)で活版印刷の魅力を体験する
  6. ジョン ベルナール展の写真を撮らせてもらう
  7. 生きるというのは、爪を切ることまでセット
  8. 稼ぐということ
  9. 新刊本入荷! Photoback の ROUGH でアルバムをつくる
  10. 3人暮らしにも慣れて、はじめてのお留守番

Recent Coments

  1. [2010.05.20]
    おーすぎ on おめでとう
  2. [2010.05.18]
    YUKO on おめでとう
  3. [2010.05.18]
    おーすぎ on おめでとう
  4. [2010.05.17]
    ユミコ on おめでとう
  5. [2010.05.17]
    ゆき on おめでとう
  6. [2010.05.17]
    kitamoto on おめでとう
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

2010年05月16日

おめでとう

週末は、afu (click!)のサプライズパーティにおよばれ。


afu

昭和枯れすすきなぼろ家(失礼...)が、1年後には、こんな素敵な空間に。
壁には、解体から完成までの写真が貼られて
1年前のことなのに、とても懐かしい感じでした。

みんなでセルブビルドして、写真展までさせていただいて
afuに関わったおかげで、たくさんの人と出会えたし
好きなことが少しずつ動き始めたり、本当に感謝です。


afu

輪郭まで見える月と金星が、キレイな晩でした


5/29〜写真展します
ハaハaハa, キャンドルナイト, 築港

trackbacks

trackbackURL:

comments

         
  • kitamoto
  • 2010年05月17日 17:19
  •      

荷揚げで、おーすぎ夫妻にお会いしたときは、
まさかこんなに仲良くしていただけるとは思っていませんでした。
afuで出会った人たちは、私にとっての宝物です。

         
  • ゆき
  • 2010年05月17日 17:31
  •      

☆Kitamotoさん

ヂョさんに誘われて荷揚げのお手伝いに行ったあの暑い日が懐かしいです☆
私達にとっても、afuで出会った皆さんは本当に宝物です。
金曜の夜に改めて感じました!

これからも仲良くしてくださいね!
宝塚の例の場所、ぜひ連れて行ってくださいね。

         
  • ユミコ
  • 2010年05月17日 21:24
  •      

サプライズパーティー、ありがとうございました!
アケ氏大感激だったようで、翌日も余韻に
浸ってました・・・。
写真も素敵ですね~。
写真展、ダンナが古民家で忙しいんですが、
なんとか時間作って行きたいです!!!

         
  • おーすぎ
  • 2010年05月18日 00:02
  •      

☆Kitamotoさん
コメント、どーもです。

kitamotoさんがいてたから
荷揚げも、セルフビルドも、古民家も
たくさん素敵なことを教えてもらえました。
ほんと、ありがとうです。

これからも、たくさん遊んでください〜


☆ユミコさん
アケ氏の照れた笑顔、新鮮でした。
あんなに喜んでもらえて、みんな嬉しかったんじゃないですか。
なかなか古民家お手伝いに行けてませんが、
時間付くって、いろりの会(でしたっけ?)の参加資格を得ないと。

写真展、お時間ありましたらぜひぜひ。
これなくても写真集と記録を残しておくので
見てやってください。

ご近所さんになったんで、またホームパーティでも!

         
  • YUKO
  • 2010年05月18日 21:46
  •      

本当にありがとうございました。

から揚げ、人気でしたね。
カルフォルニアロールもおいしかった~。

ちょっと遠くなっちゃったけど、
babyができても、遊びに来てね。
ベット用意しようかな。

宝塚 私も参加希望!

         
  • おーすぎ
  • 2010年05月20日 00:24
  •      

☆YUKOさん
嫁は今、パン作りにはまっているようです。

たくさんの大人に囲まれた育つのもいいもんですね。
ということで、ベッド希望。

宝塚遠足、僕も行きたいです!

comment form
comment form

Search