Recent Entries

  1. iMac27 にびびる
  2. 誕生100日! 「お食い初め」をする
  3. お写ん歩
  4. 別にAppleTVが欲しい訳ではない
  5. 活版エキスポ 0(ゼロ)で活版印刷の魅力を体験する
  6. ジョン ベルナール展の写真を撮らせてもらう
  7. 生きるというのは、爪を切ることまでセット
  8. 稼ぐということ
  9. 新刊本入荷! Photoback の ROUGH でアルバムをつくる
  10. 3人暮らしにも慣れて、はじめてのお留守番

Recent Coments

  1. [2010.05.10]
    おーすぎ on 引っ越し完了
  2. [2010.05.09]
    ヂョ on 引っ越し完了
  3. [2010.05.06]
    おーすぎ on 引っ越し完了
  4. [2010.05.06]
    kitamoto on 引っ越し完了
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

2010年05月05日

引っ越し完了

写真展の準備で、フィルムの現像に。

RICHO, GX200
GX200

あっという間に連休も終わって、引っ越しの片付けも無事終了。

かと思ったら、押し入れを破壊するダメっぷりに凹んでます。
週末は、電動ドリルを手に押し入れの修理です...。

ヨコタ(前のマンション)と同じくらい
新しいマンションもずいぶん前から住んでいたかのような、馴染みっぷりです。

月末には写真展も控えているので、
連休は、DM作ったり、写真選んだりしてました。

写真展の詳細は、追ってまた。

trackbacks

trackbackURL:

comments

         
  • kitamoto
  • 2010年05月06日 10:23
  •      

お疲れ様で~す。
mogu camera・・・めちゃ気になります。

         
  • おーすぎ
  • 2010年05月06日 23:38
  •      

☆kitamotoさん
コメント、ありがとうございます!

フォトシエがいてて、
いい感じに仕上げてくれますよ。

写真展のいくつかは、彼にプリントしてもらうつもりです。

         
  • ヂョ
  • 2010年05月09日 20:10
  •      

> フォトシエ

ってコトバがあんだ!?

オトシエって名ノるのも、えーねえ。


デ。

         
  • おーすぎ
  • 2010年05月10日 22:59
  •      

☆ヂョさん

写真屋さんとかで配られている
「写真のことば」という中で使われていた造語です。

オトシエ。
いい感じですね。
イメージがわくような肩書き(?)プロフィールって大切だよね〜
ってこの前のほっちバーで、おばたさんと話してました。

写真展に向けて名刺を作るのだけど
なんて名乗ろうかなぁ〜

comment form
comment form

Search