Recent Entries

  1. iMac27 にびびる
  2. 誕生100日! 「お食い初め」をする
  3. お写ん歩
  4. 別にAppleTVが欲しい訳ではない
  5. 活版エキスポ 0(ゼロ)で活版印刷の魅力を体験する
  6. ジョン ベルナール展の写真を撮らせてもらう
  7. 生きるというのは、爪を切ることまでセット
  8. 稼ぐということ
  9. 新刊本入荷! Photoback の ROUGH でアルバムをつくる
  10. 3人暮らしにも慣れて、はじめてのお留守番

Recent Coments

  1. [2010.05.06]
    おーすぎ on ひっこし
  2. [2010.05.06]
    かしもと on ひっこし
  3. [2010.04.28]
    おーすぎ on ひっこし
  4. [2010.04.25]
    にしたに on ひっこし
  5. [2010.04.24]
    おーすぎ on ひっこし
  6. [2010.04.23]
    55 on ひっこし
  7. [2010.04.20]
    かしもと on ひっこし
  8. [2010.04.20]
    kitamoto on ひっこし
  9. [2010.04.20]
    ヂョ on ひっこし
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

2010年04月20日

ひっこし

朝ご飯を食べながら、レイアウトの作戦会議。

EOS 5D Mark II
EOS 5D Mark II + EFレンズ 35mm F2

2年程住んだヨコタ(←マンション名)もあと数日。
子供用プールを広げて、スイカ割りをした広いベランダともおさらばです。

ということで、しばらくネット環境がダウンします。
次のブログは、新居からです〜


今日も遅くまでライティングしていたので、もー寝ます。
ほな!

trackbacks

trackbackURL:

comments

         
  • ヂョ
  • 2010年04月20日 12:50
  •      

> 子供用プールを広げて、スイカ割りをした

しましたねえ、楽しかったですねえ。


> 次のブログは、新居からです~

ご近所になるし、チョコチョコ遊ぼーねえ!

特にユキちゃんは、ムリしないテードにスパート、ガンバってねえ。
って、コレはもー、ひっこし後にみんのカナ?


デ。

         
  • kitamoto
  • 2010年04月20日 14:13
  •      

いよいよ、お引越しですね!

職業柄、間取が気になってしまいました。
(って、泥棒じゃあ、ありやせんぜ!)
キッチンからしか和室に入れないようになっているのが、興味深いです。
隠れ部屋的に使えますね。
でも引越し前に改修して、押入取っちゃって広くしてるのかな・・・
なんていろいろ考えてしまいます。

お2人ともお疲れ出ませんように・・・。

         
  • かしもと
  • 2010年04月20日 22:26
  •      

おお、引越しか!

間取りとか家具とかそろえるのたのしいよねー。

どこ引っ越すん??

         
  • 55
  • 2010年04月23日 11:52
  •      

お引越おつかれ〜!新居はどないです?

         
  • おーすぎ
  • 2010年04月24日 01:57
  •      

☆みなさま
返事遅くなりました。
本日やっと、ネット開通です。

☆ヂョさん
ご近所同士、あったかくなってきたので
公園で一杯やりますか!

遊んでやってください〜


☆kitamotoさん
新居はなかなか快適そうです。
というのも、まだまだ段ボールだらけだし
テレビの調子は悪いし。

明日はツカシンにいって来ます
押し入れのリノベはできないけど
ベランダ菜園しますよ、と嫁が申してました。

☆かっしー
なかなか楽しいけど、
元の状態にいろいろと戻すのが、めんどくさいわ〜

少し広くなったので、じっくり生活楽しみます
場所は、個人情報的に無理なんで
実際にあったときにでも。
ちなみに、阪急沿線ですよ。

☆55さん
やっとこさ、片付け準備が整ったと言う感じです。
土日でしっかり片付けないと、えらいめに遭いそうです。

落ち着いたら、ぜひ遊びに来てください〜

         
  • にしたに
  • 2010年04月25日 15:05
  •      

あら。お引越しされたんですか??
おめでとうございます☆
僕も年末までに引っ越そうかなーと思案中。。。

         
  • おーすぎ
  • 2010年04月28日 00:42
  •      

☆にっしー
まいど。

とある理由から引越ししましたよ。
六甲山が見えますよ。

引越ししたら、遊びにわ〜

         
  • かしもと
  • 2010年05月06日 13:07
  •      

じゃあ、携帯か会社にメールちょーだい。

阪急沿線かー。
つーことは兵庫県か?

         
  • おーすぎ
  • 2010年05月06日 23:40
  •      

☆かっしー
引っ越ししましたハガキ、送るよん
も少し、待っててね。

イエス、兵庫県民ですよ。

comment form
comment form

Search