Recent Entries

  1. iMac27 にびびる
  2. 誕生100日! 「お食い初め」をする
  3. お写ん歩
  4. 別にAppleTVが欲しい訳ではない
  5. 活版エキスポ 0(ゼロ)で活版印刷の魅力を体験する
  6. ジョン ベルナール展の写真を撮らせてもらう
  7. 生きるというのは、爪を切ることまでセット
  8. 稼ぐということ
  9. 新刊本入荷! Photoback の ROUGH でアルバムをつくる
  10. 3人暮らしにも慣れて、はじめてのお留守番

Recent Coments

  1. [2010.02.22]
    おーすぎ on タイムマシン
  2. [2010.02.22]
    kiramoro on タイムマシン
  3. [2010.02.22]
    ユミコ on タイムマシン
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

2010年02月22日

タイムマシン

NATURA CLASSICA
NATURA CLASSICA

デジタルで撮ることが多いけど、たまにフィルムカメラを持ち出したりします。
ほんとのんびり撮っているので、1本撮りきる頃には何を撮ったか正直忘れてます...
で、久しぶりにフィルムを現像。

フィルムの始まりは、去年10月にした写真展からでした。
ここに映っている赤ちゃんも、すっかり大きくなってます。

即興性はないけれど、
こんなことあった、あったと思い出しながら
焼き上がった写真を見るのもまた楽しかったり。


●告知
写真展をしたafu (click!)
また写真教室をさせていただくことになりました!

詳細はこちら (click!)
よろしかったら、ご参加ください。

trackbacks

trackbackURL:

comments

         
  • ユミコ
  • 2010年02月22日 05:47
  •      

素敵な写真ですね~。
写真教室、次は絶対!と思ってたんだけど
またまた日程が無理だ・・・。残念!!
定員はまたすぐ埋まってしまうんでしょうね!
今日もafuに来ていたお客さんにさちえもんと一緒に
宣伝すると一瞬で興味持たれてました。
初心者でも気軽に行ける写真教室、ニーズあり!です♪

         
  • kiramoro
  • 2010年02月22日 14:41
  •      

女性のお顔に注視してしまいました。
もしかしてユキさんのお姉さんご夫婦とか?
やさしい雰囲気の写真ですね。
おーすぎ先生の写真教室、とっても楽しく勉強になりました。
次回の内容が前回と被らないようでしたら、
またぜひとも参加したいです。

         
  • おーすぎ
  • 2010年02月22日 23:28
  •      

☆ユミコさん
コメントありがとうございます。

古民家ですか?? 残念...。
定員埋まってくれると良いんですが、果たして。
宣伝していただいたおかげか、問合せが早速来ました。
ありがとうございます!

夢に向かってがんばりまふ!

☆kiramoroさん
まいど、ありががとうございます。
義姉にはだまって、勝手に掲載です(!)
念のため、妹である嫁の許可はもらいました←意味あるか不明ですが

写真教室ですが、内容、かぶりまくりです(笑)
前回よりかは、も少し講評(?)アドバイス時間を長くする予定です。

一眼レフは??という問合せもあるので
一眼レフ教室(未定)のときに参加されると、楽しめるかと思います。

comment form
comment form

Search