Recent Entries

  1. iMac27 にびびる
  2. 誕生100日! 「お食い初め」をする
  3. お写ん歩
  4. 別にAppleTVが欲しい訳ではない
  5. 活版エキスポ 0(ゼロ)で活版印刷の魅力を体験する
  6. ジョン ベルナール展の写真を撮らせてもらう
  7. 生きるというのは、爪を切ることまでセット
  8. 稼ぐということ
  9. 新刊本入荷! Photoback の ROUGH でアルバムをつくる
  10. 3人暮らしにも慣れて、はじめてのお留守番

Recent Coments

  1. [2010.03.01]
    おーすぎ on 冬俺2010
  2. [2010.02.28]
    285 on 冬俺2010
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

2010年02月28日

冬俺2010

音を楽しむイベント「俺Fes」もはや、7周年!
冬俺2010を、三ノ宮のEVENTHALL RAT (click!)で楽しんできました。


俺フェス, EVENTHALL RAT
写真はすべて EOS 5D Mark II + EFレンズ 35mm F2


一部では(嫁)、オーバースペック気味と言われる
EOS 5D Mark II を持って、みんなのプレイを撮影。


かなり暗い会場でしたが、さすがすげーカメラ
ISO6400でもざらつきなしのこの画質に感動。

知らなかった機能も、その場でいろいろといじりながら学習。
半日で500枚くらい撮ったかいあって、やっとカメラと呼吸があってきました。


EOS 5D Mark II
設定中かというくら、己の世界に没入してDJソフトをいぢる
盛り上げるパフォーマンスも必要ですね。


途中、軽音部によるライブも。
まるでソラニンのめいこかというくらいボーカルY嬢の激しいプレイに一同釘付け。

EOS 5D Mark II

EOS 5D Mark II
俺Fesのヘッドも、ドラムで参戦。


久しぶりに音と酒を浴びれ、楽しめました。
こんな素敵な仲間がいてることに、幸せを感じました。

自分の好きな音楽を楽しもう、
そんなのりはじまった「俺Fes」もずいぶん立派になりました。

写真を楽しむ場、写真部も負けずにがんばろ〜
さて、妄想・妄想&実行!

trackbacks

trackbackURL:

Pacemakerはもう使わねぇ。 from BPM135 BLOG

もはやマイ恒例となった「俺fes」。題して「冬俺」に参加してきました。 初の一人目というプレッシャーに押しつぶされ、まったく動きのない俺(笑) 後光差すオ...

comments

         
  • 285
  • 2010年02月28日 23:04
  •      

おーすぎさん、ゆきちゃん
昨日はお疲れでした!そして毎度ご協力ありがとうございます!
おかげさまでこれまた楽しいイベントになりました。

ISO6400という写真、すごいですわ。
これまで、こんな俺の写真見た事無いですわ。
みんなでどんどん未体験ゾーンを開拓していきたいですね。
(お金もかかりますが…向上心!wということにしときましょう。)

他のんもぜひ見せてくださいね!

         
  • おーすぎ
  • 2010年03月01日 00:16
  •      

☆285
コメントありがとうです。
昨日は、お疲れさんでした。

素敵な企画、いつもありがとう!

カメラに関しては、ほんますごいわ!
フルハイビジョンの動画も撮ったけど、
我がiBook G4では、駒落ちしまくりでした...(泣)
結局、TVで見たけど、ちゃんと音も拾えてるしなかないい感じの映像でしたよ。

ま、お金はかかりますが(投資!)
写真頑張っちゃうもんね。

と言うことで、30daysアップ済みです〜

comment form
comment form

Search