Recent Entries

  1. iMac27 にびびる
  2. 誕生100日! 「お食い初め」をする
  3. お写ん歩
  4. 別にAppleTVが欲しい訳ではない
  5. 活版エキスポ 0(ゼロ)で活版印刷の魅力を体験する
  6. ジョン ベルナール展の写真を撮らせてもらう
  7. 生きるというのは、爪を切ることまでセット
  8. 稼ぐということ
  9. 新刊本入荷! Photoback の ROUGH でアルバムをつくる
  10. 3人暮らしにも慣れて、はじめてのお留守番

Recent Coments

  1. [2009.12.17]
    おーすぎ on 第4回写真部します!
  2. [2009.12.15]
    ゆき on 第4回写真部します!
  3. [2009.12.14]
    スズ on 第4回写真部します!
  4. [2009.12.14]
    on 第4回写真部します!
  5. [2009.12.14]
    キラモロ on 第4回写真部します!
  6. [2009.12.14]
    on 第4回写真部します!
  7. [2009.12.14]
    キラモロ on 第4回写真部します!
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

2009年12月13日

第4回写真部します!

よめの母校の応援で甲子園に行ってきました。
ルールも分からず、初めて見るアメフトに最初はとまどいつつも
好ゲームもあって最後は立ち上がって応援。

R0012010.JPG
GX200


さてさて、今年最後の写真部は神戸にて行います。
みなさまふるってご参加ください〜


●日時&集合場所
12月19日(土)13時@ポートライナー「三ノ宮」駅、改札前
※雨天が予想される場合は、前日にブログで報告します。

連絡無しの遅刻者は、おいてきますよ~


●行き先
神戸花鳥園 (click!)


デジカメ族が多いので、
どっかのカメラ屋で数枚プリントした後
それを肴にいつものように呑み!

R0012026.JPG
GX200 60ウン年ブリの優勝に興奮するよめ

trackbacks

trackbackURL:

comments

         
  • キラモロ
  • 2009年12月14日 01:06
  •      

母校優勝おめでとうございます!
ライブで体験できるなんて本当に興奮しますね!!
昨日は、ほんのひと時ですがお目にかかれて楽しかったです。
ありがとうございました。

         
  • 2009年12月14日 14:55
  •      

☆キラモロさん
この間は本当に偶然でしたよねー、お会いできて嬉しかったです。
矢野顕子のライブの感想、また聞かせてくださいね。
そうなんです、母校の優勝には本当に感動しました。
爽やか~な気分になりました。

         
  • キラモロ
  • 2009年12月14日 21:51
  •      

ホント、ゆきさんの笑顔がキラキラしてますね!

矢野さん、めちゃめちゃ良かったですよ。
毎年この時期に全国ツアーなのですが、
いつも私もがんばろう!って、パワーをもらいます。
4月に西宮に来てくれるそうで、早速チケットおさえました。

花鳥園の写真たち、楽しみにしています。
また見せてくださいね!

         
  • 2009年12月14日 22:04
  •      

コメントを入力してください

         
  • スズ
  • 2009年12月14日 22:05
  •      

なんと!!花鳥園!? いきた~い(^^)/ ほそーくなるフクロウ見たいデス!

         
  • ゆき
  • 2009年12月15日 14:19
  •      

☆スズさん
わーい、参加ありがとー!
ほそーくなるフクロウ、私もCM?で見た事あるわー。
劇的瞬間をカメラに収める事ができるかしらん。
楽しみだね!

         
  • おーすぎ
  • 2009年12月17日 02:08
  •      

☆みなさま
出遅れましたが、コメントありがとうございます。

☆キラモロさん
偶然の出会い、びっくりしました。
写真部の写真、楽しみにしててくださいね〜

☆スズちゃん
おー、初参加だっけ??
気楽なノリでよろしくです〜

どんな写真を撮るのか、楽しみです

comment form
comment form

Search