Recent Entries

  1. iMac27 にびびる
  2. 誕生100日! 「お食い初め」をする
  3. お写ん歩
  4. 別にAppleTVが欲しい訳ではない
  5. 活版エキスポ 0(ゼロ)で活版印刷の魅力を体験する
  6. ジョン ベルナール展の写真を撮らせてもらう
  7. 生きるというのは、爪を切ることまでセット
  8. 稼ぐということ
  9. 新刊本入荷! Photoback の ROUGH でアルバムをつくる
  10. 3人暮らしにも慣れて、はじめてのお留守番

Recent Coments

  1. [2009.12.01]
    おーすぎ on 1122
  2. [2009.11.30]
    ゆき on 1122
  3. [2009.11.29]
    yuko on 1122
  4. [2009.11.27]
    キラモロ on 1122
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

2009年11月27日

1122

いい夫婦の日

お願いしていたフライパンとともに、旦那さんが買ってきてくれた赤いミニバラ

R0018124.JPG
GR-Digital by Yuki

おだやかな赤色の小ぶりなバラが、ひそやかに咲き誇っています

そんなセンスの良いミニバラをくれる感じ、うちの旦那さんらしいな~って。
ほっこりほっこり。


そんな週末を経て、胃腸炎になり数日寝込みました。
インフル疑惑な38度の熱を出し、苦しみの果てに胃腸からっぽ。
まさしくデトックス。
心身ともによみがえった気分、また動き出さなきゃ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

         
  • キラモロ
  • 2009年11月27日 13:28
  •      

本当にステキなお二人。。。

ゆきさんのお大事にね。
元気になったら写真教室の計画をスタートさせてね!
楽しみにしています。

         
  • yuko
  • 2009年11月29日 00:29
  •      

ゆきさん 大丈夫ですか~!?
かわいそうに・・・23日こき使いすぎたかな?
ゆっくり休んでくださいね。

素敵なバラですね。
本当にいい夫婦のお2人。
幸せいっぱいのお2人にいつも癒されています。

お2人の写真教室。楽しみにしています。
よろしくお願いしますね。

         
  • ゆき
  • 2009年11月30日 23:15
  •      

☆キラモロさん
コメントありがとうございます!
すっかり復活しましたよ~。いやいや、久々にしんどかった!
写真教室、じつはYUKOさんのおかげで年明け開催になったんです!
ドキドキ・・・
また広報させていただきますね。

☆YUKOさん
コメントありがとうございます。
いえ、23日が原因ではなかったんです。。。
前日、子連れ友達がたくさん家に来てて、そこで移ったようで。
集まった大人6人中4人が同じ症状で苦しんでいたのが分かったんです!

写真教室、YUKOさんが背中を押してくれたおかげで
本当に開催させていただけることになる、本当にありがとうございます!
少しでも楽しんでもらえる内容にするよう、色々考え中です。

         
  • おーすぎ
  • 2009年12月01日 00:33
  •      

☆キラモロさん

☆YUKOさん

お返事遅くなりました。
またもやご縁があり、写真教室をさせていただくことになりました。

afuのコンセプトでもある
人との出会いを大切に、
参加していただける方に満足してもらえる内容にしますね。

もっかよめといろいろ検討中です。

キラモロさん、楽しんでくださいね。
YUKOさん、ありがとうございます!

comment form
comment form

Search