Recent Entries

  1. iMac27 にびびる
  2. 誕生100日! 「お食い初め」をする
  3. お写ん歩
  4. 別にAppleTVが欲しい訳ではない
  5. 活版エキスポ 0(ゼロ)で活版印刷の魅力を体験する
  6. ジョン ベルナール展の写真を撮らせてもらう
  7. 生きるというのは、爪を切ることまでセット
  8. 稼ぐということ
  9. 新刊本入荷! Photoback の ROUGH でアルバムをつくる
  10. 3人暮らしにも慣れて、はじめてのお留守番

Recent Coments

  1. [2009.10.26]
    ゆき on フライング気味?
  2. [2009.10.26]
    ましう on フライング気味?
  3. [2009.10.26]
    おーすぎ on フライング気味?
  4. [2009.10.26]
    ましう on フライング気味?
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

2009年10月26日

フライング気味?

すっかり寒くなってきて、気がつけば10月もあと少し。
今年もあと2ヶ月少しで終わりか・・・早いなぁ。

この時期ならではの買い物といえば、手帳!
うちの旦那さんは「手帳マイスターにでもなれば?」と言いたくなるほど
手帳大好きさん。(多くの男子がそうなのかしらん?!)

私はすっかりi-phoneで予定管理をするようになり2010年のは購入予定なし。
ということで、ぷらぷら売り場を見ていたてふと思いついた。

そうだ!日記を書こう!

独身時代は結構書いてたんだけど、すっかり書かなくなってたなと。
いま時間を結構自由に使えるスタイルの生活だからこそ、書くべきかなと思いつき。

filename_pink.jpg

元気になりそうなピンクをチョイス。
この1冊を書き終える頃の自分を想像したり・・・と、それだけで買った価値ありかも。
普通は新年1月1日から書くかなと思ったけど、思い立った日からということで。
3日坊主にならないように、ぼちぼち書いていこうっと。


おまけ(我が家の桃レンジャー)

PA252867.JPG


trackbacks

trackbackURL:

comments

         
  • ましう
  • 2009年10月26日 14:19
  •      

ちゃんとカメラ目線なのがお茶目なダリンですね。

やはり、おーすぎ氏。圧倒的な存在感です。

         
  • おーすぎ
  • 2009年10月26日 15:50
  •      

★ましう
コメントありがとう!
出張で東京から返事です。

エドレンジャー以来の桃色づくしです。
真剣にふざけてこそ、大人だからね♥

そろそろ、世間に対しても
存在感アピールできる人間になります!

ほな~

         
  • ましう
  • 2009年10月26日 16:10
  •      

世の中のなにかしら成功している人って、なぜか福耳率高し!
ご自身も含めチェックしてみては(笑)

ちなみに私はうすうす。(←こう言うとコンド…ゲフンゲフン!!)

私事ですが、今年も例のライブが近づいてまいりました。。
よろしければご夫婦でお越し下さいませ。
あ、写真部の方とかお誘いいただけるなら…すいません。調子のりました。
おそらくオッセーあたりから連絡あるかもかも。

ちなみに12月13日(日)です★


なんか告知っぽくなってしまいました…。
ごめんなさい。。。

         
  • ゆき
  • 2009年10月26日 17:13
  •      

☆ましうさま
コメントありがとうございます。
お茶目で圧倒的な存在感・・・最高の褒め言葉ですね!
ライブの詳細がまわってくるの楽しみに待ってます~。
ましうさんの声大好きやしー、楽しみです!


☆だんなさま
たはは、東京出張中に本気でピンクマンの写真を
アップしちゃいましたわ~。
お茶目やからOKということで~(笑)

comment form
comment form

Search