Recent Entries

  1. iMac27 にびびる
  2. 誕生100日! 「お食い初め」をする
  3. お写ん歩
  4. 別にAppleTVが欲しい訳ではない
  5. 活版エキスポ 0(ゼロ)で活版印刷の魅力を体験する
  6. ジョン ベルナール展の写真を撮らせてもらう
  7. 生きるというのは、爪を切ることまでセット
  8. 稼ぐということ
  9. 新刊本入荷! Photoback の ROUGH でアルバムをつくる
  10. 3人暮らしにも慣れて、はじめてのお留守番

Recent Coments

  1. [2009.10.20]
    おーすぎ on 写真部 最終日
  2. [2009.10.19]
    ゆき☆YUKOさん、55さん on 写真部 最終日
  3. [2009.10.18]
    55 on 写真部 最終日
  4. [2009.10.18]
    おーすぎ on 写真部 最終日
  5. [2009.10.18]
    yuko on 写真部 最終日
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

2009年10月17日

写真部 最終日

写真展も遂に最終日。

R0017577.JPG

昼過ぎまで降っていた雨も、みなさんが来る頃には止んで
ウッドデッキでお茶を楽しんでもらえるくらいに。

会期中、本当にたくさんの人に来ていただきました。
忙しい中、5階までエレベーターもないのに(笑)ありがとうございます!

いろんな縁が繋がって実現できた写真展で
僕にとって、とても大切な出来事になりました。


「写真部しよ〜」っていう軽いノリから半年でここまでこれたのも
みんながあってこそと思ってます。
あとは、王子のようにホスピタリティを磨いて夢を実現させていきたいです。


よめです。感無量な感じのよめです。
体育会系からの華麗なる転身が、こんな見事な写真展になるとは。
おおげさかもですが、きっとこの写真展は私の人生の中で、かなりの
ターニングポイント(表現古い?)になると感じています。
来てくれた友達や家族、そして一緒にできた天展メンバーに感謝を込めて・・・
と書きながら、打ち上げ後、家に帰って2本目の金麦を飲み干すよめでした☆


最後に、みんなの空写真の成長っぷりをまとめてみました。
参加していただき、ありがとうございます!!

GX200

trackbacks

trackbackURL:

comments

         
  • yuko
  • 2009年10月18日 01:18
  •      

お疲れ様でした。
本当に素敵な写真展。ありがとうございました。

沢山の方に来ていただいて、
afuがにぎわっているのが、とても嬉しかったです。

本当に素敵なスタートになり、感謝しています。

これからもよろしくお願いしますね。

ゆっくり休んでくださいね。

         
  • おーすぎ
  • 2009年10月18日 21:04
  •      

☆YUKOさん
コメント、ありがとうございます!
こちらこそ、本当にお世話になりました。

久しぶりの友人に会えたり、初めて自分の写真を売ったり
afuがあったからこそ、かなったことがたくさんありました。

(ちょっとだけでしたが)準備から関われ
とても貴重な体験ができ、こちらこそありがとうございました。

続くイベントにもお邪魔しますし
これからもよろしくお願いします〜

追伸
写真は、ジョさんに一式お送りしました〜

でわでわ

         
  • 55
  • 2009年10月18日 23:28
  •      

おつかれさまでございました。
個人的にも貴重な体験をさせてもらった一週間でした。
今後の写真部にも、この経験値を生かしていきたいですね〜。

         
  • ゆき☆YUKOさん、55さん
  • 2009年10月19日 12:50
  •      

☆YUKOさん
このたびは、本当にありがとうございました!
私にとっての初写真展が、afuでできて本当によかったです。
afuでたくさんの人と出会えて、また写真部メンバーとこの
写真展をやりきれて、素敵な経験をさせていただきました。
この縁を大切に・・・
今後ともよろしくお願いします!


☆55さん
本当にお疲れ様でした!
私もとても貴重な経験をしたと思いますし、多くを学べた
一週間でした。
まずは、次の撮影会日程を決めなきゃですね!

         
  • おーすぎ
  • 2009年10月20日 00:24
  •      

☆55さん
こちらこそ、いろいろと助けてもらいありがとうございました!
ものを作る楽しさ、人と何かをする楽しさと難しさとか
学ぶことの多い写真展でした。
写真展でいろいろと実験&経験値の還元をしなくちゃですね。

次の撮影会前に、反省会&呑みですね!

comment form
comment form

Search