Recent Entries

  1. iMac27 にびびる
  2. 誕生100日! 「お食い初め」をする
  3. お写ん歩
  4. 別にAppleTVが欲しい訳ではない
  5. 活版エキスポ 0(ゼロ)で活版印刷の魅力を体験する
  6. ジョン ベルナール展の写真を撮らせてもらう
  7. 生きるというのは、爪を切ることまでセット
  8. 稼ぐということ
  9. 新刊本入荷! Photoback の ROUGH でアルバムをつくる
  10. 3人暮らしにも慣れて、はじめてのお留守番

Recent Coments

  1. [2009.05.29]
    おーすぎ on さようなら、こんにちわ
  2. [2009.05.29]
    にしむちょ。 on さようなら、こんにちわ
  3. [2009.05.29]
    おーすぎ on さようなら、こんにちわ
  4. [2009.05.28]
    ヂョ on さようなら、こんにちわ
  5. [2009.05.28]
    55 on さようなら、こんにちわ
  6. [2009.05.28]
    おーすぎ on さようなら、こんにちわ
  7. [2009.05.28]
    トッキー on さようなら、こんにちわ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

2009年05月27日

さようなら、こんにちわ


iPhone

さようなら、33歳
こんにちわ、34歳


33歳は、結婚式、新婚旅行、写真部発足などなど、激動の年でした。
さてさて34歳は、どんな一年になるのかしら?

たくさんの人と出会って、
少しでも野望に近づけるよう人生楽しみます!

と言う訳で、ユニクロックを意識して
「33歳→34歳」動画を作ってみました。

ほな!

trackbacks

trackbackURL:

comments

         
  • トッキー
  • 2009年05月28日 00:37
  •      

お誕生日やったんすか!?
おめでとうございます♪

         
  • おーすぎ
  • 2009年05月28日 00:43
  •      

>トッキー

わー、早速ありがとう!

エントリーは27日だけど
本日(5/28)34歳になりました〜

アラサーも卒業ですわ〜

         
  • 55
  • 2009年05月28日 21:34
  •      

おめでとうござんす!34か。ええのぉ。
楽しいことまだまだいっぱいじゃん。

         
  • ヂョ
  • 2009年05月28日 23:25
  •      

タンヂョヴィ、オメデトー!


> アラサーも卒業ですわ~

いやいや、34は「アラサー」でっせ!
35からが、「アラフォー」ですワ。
@シシャゴニュー的思想。


デ。

         
  • おーすぎ
  • 2009年05月29日 00:01
  •      

>55さん
ありがとうございます!
大阪に来てもう9年です。
早いもんです。

楽しいこといっぱいですが、
一人ぢゃつまんないんで、
みんなで楽しみましょう〜

>ヂョさん
ありがとうございます!

そーなんですね。
ま、アラサーだからどうやねんって話なんですが。
と言うことは、来年はアラフォー??

引越祝いししょましょう〜

         
  • にしむちょ。
  • 2009年05月29日 09:29
  •      

わぉ。
おめでとーございます☆☆☆

         
  • おーすぎ
  • 2009年05月29日 13:42
  •      

>にしむちょ。

わー、ありがとう
プレゼント、絶賛受付中ですよ(笑)
また、写真散歩しましょ〜

comment form
comment form

Search