Recent Entries

  1. iMac27 にびびる
  2. 誕生100日! 「お食い初め」をする
  3. お写ん歩
  4. 別にAppleTVが欲しい訳ではない
  5. 活版エキスポ 0(ゼロ)で活版印刷の魅力を体験する
  6. ジョン ベルナール展の写真を撮らせてもらう
  7. 生きるというのは、爪を切ることまでセット
  8. 稼ぐということ
  9. 新刊本入荷! Photoback の ROUGH でアルバムをつくる
  10. 3人暮らしにも慣れて、はじめてのお留守番

Recent Coments

  1. [2009.05.16]
    ゆき on うっとり
  2. [2009.05.15]
    オカモト on うっとり
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

2009年05月13日

うっとり


私は毎朝、愛チャリ(ってか会社の)で靱公園を通って通勤するんですが
いつも、市の担当者やボランティアの方が草木のお手入れをされています。

いまの靱公園、バラが満開!!
とっても素敵です。

うっとりするくらい様々な色・形のバラが咲き誇っています。
本当に公園と歩くだけで、バラの香りがするんですよ。

     photo1.jpg

     photo2.jpg


上記2枚は、旦那経由でi-phone友達からの情報で入手した
「Toy Camera」というソフトを使って撮影。(いまなら115円!)
トイカメラらしく、撮るたびに色が激しく変化しました(笑)

     photo3.jpg
こちらは、以前にFreeで入手した「Polaraize」にて撮影。


いま降っている小雨で、またバラが元気になったらいいなぁ。
週末は、靱公園バラ祭が開催されるみたいです! click!

やっぱ、靱公園は都会のオアシス、ナニワのセントラルパークだー!

trackbacks

trackbackURL:

comments

         
  • オカモト
  • 2009年05月15日 16:59
  •      

こんぬつわ。経由先です。
もう115円終わってるみたいですね。
僕はPolaraizeにハマッテマス。

         
  • ゆき
  • 2009年05月16日 21:59
  •      


>オカモトくん
コメントありがとございますー。
i-phoneさん、かなり手のかかる子☆だけど
最近やっと可愛く感じてきましたー。
情報交換が大切ですね!また素敵なソフト見つけたら教えてくださーい!

comment form
comment form

Search