Recent Entries

  1. iMac27 にびびる
  2. 誕生100日! 「お食い初め」をする
  3. お写ん歩
  4. 別にAppleTVが欲しい訳ではない
  5. 活版エキスポ 0(ゼロ)で活版印刷の魅力を体験する
  6. ジョン ベルナール展の写真を撮らせてもらう
  7. 生きるというのは、爪を切ることまでセット
  8. 稼ぐということ
  9. 新刊本入荷! Photoback の ROUGH でアルバムをつくる
  10. 3人暮らしにも慣れて、はじめてのお留守番

Recent Coments

  1. [2009.03.14]
    おーすぎ on 新刊本 入荷しました
  2. [2009.03.13]
    かしもと on 新刊本 入荷しました
  3. [2009.03.13]
    かしもと on 新刊本 入荷しました
  4. [2009.03.03]
    おーすぎ on 新刊本 入荷しました
  5. [2009.03.03]
    かしもと。 on 新刊本 入荷しました
  6. [2009.02.23]
    おーすぎ on 新刊本 入荷しました
  7. [2009.02.23]
    かしもと on 新刊本 入荷しました
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

2009年02月22日

新刊本 入荷しました

GR Digital,
GR Digital

5ヶ月ほど経ってやっとこさ、
新婚旅行の写真を文庫本サイズの写真集にまとめました。
ちなみに「築港会議」名義の第1弾写真集です(イエイ!)

1500枚の写真から60枚ほどを時系列で選ぶだけなのに、
思ったよりも大変な作業でした...。

写真は物(ぶつ)に残すと
ぐっと楽しくて、愛着もわきます。
今年はたくさん写真集つくりたいです。

お越しの際は、ぜひぜひ立ち読みしてください。
中味はこちらでも見られます。

Photoback (click!)
※「旅行」カテゴリから選ぶと、表紙がでてくるはずです。

trackbacks

trackbackURL:

自主出版。 from BPM135 BLOG

Twitetrでも報告したけど、ホワイトデーのプレゼントをPhotobackでつくりました。 作業自体はものすごく簡単で、ブラウザ上で全部できるんですけど...

comments

         
  • かしもと
  • 2009年02月23日 11:05
  •      

すげー。
写真きれー。
奥さん(被写体)とGRデジタルやからか。

         
  • おーすぎ
  • 2009年02月23日 22:47
  •      


>かっしー
まいどです。
よめはいぢってないけど、
写真の色はけっこういぢってます。

ちなみに写真集では、
NATURA CLASSICAの緑な写真がいい感じです。

関係ないけど、夙川に引越したいなぁ

         
  • かしもと。
  • 2009年03月03日 12:41
  •      

NATURA CLASSICAなんや。
GRかと思った。
俺のGRフィルムはどこいったんやろ。。

関係ないけど、夙川きたらテラス狭くなるで。
築35年でよければ、あいてるわ。
分譲1000万弱。
3LDK 70㎡↑。
さぁ、どうだ。

新築もいくつか手ごろなんが建ってるかな。

         
  • おーすぎ
  • 2009年03月03日 22:58
  •      


>かっしー
テラスが狭くなるのは残念だけど、
雰囲気のある物件ならOKだよ。

お得そうだけど、駅から遠いの??
よさげな物件あったら、直メール希望します!

         
  • かしもと
  • 2009年03月13日 13:37
  •      

だいぶコメント放置プレイやったな。

>築35年でよければ、あいてるわ。
>分譲1000万弱。
>3LDK 70㎡↑

↑俺んちのことね。
雰囲気あるといえば、あるしないといえばない。
「趣」という方が正しいかも。
まぁボロいですよ。俺は広さと値段と静けさが気に入ってるので、
なんの不満もないけど。
嫁は新しいとこ住みたいってよ。。

近くに戸建でリノベーションしがいのある物件は売れ残ってるけど。

以前住んでだ人はそこでデニムの加工してたわ。
作業場に近いかも。

直メール教えてくんろ。
てか、メールして。記載しとくので。

         
  • かしもと
  • 2009年03月13日 15:29
  •      

コメントフォームのe-mailは反映されんのやな。

urlにいれてみた。

         
  • おーすぎ
  • 2009年03月14日 10:48
  •      


>かっしー
情報、ありがとう。
メール送りましたよん。

メアドは、こっち側では確認できたので、
URLの方は消しときました。

comment form
comment form

Search