Recent Entries

  1. iMac27 にびびる
  2. 誕生100日! 「お食い初め」をする
  3. お写ん歩
  4. 別にAppleTVが欲しい訳ではない
  5. 活版エキスポ 0(ゼロ)で活版印刷の魅力を体験する
  6. ジョン ベルナール展の写真を撮らせてもらう
  7. 生きるというのは、爪を切ることまでセット
  8. 稼ぐということ
  9. 新刊本入荷! Photoback の ROUGH でアルバムをつくる
  10. 3人暮らしにも慣れて、はじめてのお留守番

Recent Coments

  1. [2009.02.22]
    ゆき on 言い訳
  2. [2009.02.22]
    tsuyoshi on 言い訳
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

2009年02月21日

言い訳

P22107861.jpg

久々のよめ日記でございます。

ひょんなことから?バレンタイン商戦にどっぷりはまり、
某百貨店に通う毎日を過ごしておりました。よく働きました。

平和な週末復活第一弾として、今日は「玉造ツアー」を決行。

下町情緒あふれる町並みに、素敵なこだわりのお店がありました。


◆植物と写真のお店「KiKusa」
古いビルにセンスのよい植物が並び、お店の方も気さくに話してくれました。
春になる前にベランダの草木を買いにまた行きたいな。

KiKusa 木草帖 click!


◆図書と喫茶と本のバイエル”beyer”
とっても居心地がよく、店主の方とも楽しくお話をさせてもらい
かなり癒されました。100%ORANGEにプチウケした写真(上)

beyer books plus library click!


◆TRUCK
お友達が勤める家具屋さん。
いつも突然遊びに行っては、トークをして帰ります。(買わない/買えない)

TRUCK FURNITURE click!

楽しいことしたーい、と思った平和な週末でした。

trackbacks

trackbackURL:

comments

         
  • tsuyoshi
  • 2009年02月22日 00:17
  •      

「玉造ツアー」ってまたディープなところ周ってたんやねぇ。

また近いうちに集まってお茶でもしましょうか?

         
  • ゆき
  • 2009年02月22日 00:27
  •      


>tsuyoshi

コメントありがとー。ウェアはもう届いたかしら??
玉造、かなりいい感じだったよー。
運動がてら家から自転車で行ったら、途中の坂で何度も
くじけそうになったわ・・・
またみんなで集まろー。寒いうちに鍋でもしなきゃねー。

comment form
comment form

Search