Recent Entries

  1. iMac27 にびびる
  2. 誕生100日! 「お食い初め」をする
  3. お写ん歩
  4. 別にAppleTVが欲しい訳ではない
  5. 活版エキスポ 0(ゼロ)で活版印刷の魅力を体験する
  6. ジョン ベルナール展の写真を撮らせてもらう
  7. 生きるというのは、爪を切ることまでセット
  8. 稼ぐということ
  9. 新刊本入荷! Photoback の ROUGH でアルバムをつくる
  10. 3人暮らしにも慣れて、はじめてのお留守番

Recent Coments

  1. [2007.02.21]
    おーすぎ on ぎょうざ
  2. [2007.02.20]
    みのりん on ぎょうざ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

2007年02月18日

ぎょうざ

サムネイル
金曜は、夜中まで仕事をしていたので、
雨の週末は、のんびり家で過ごすことに。

たくさんのぎょうざを作って、一部は平日の夜ごはん用に冷凍庫へ、
残りは、野菜と一緒にぎょうざ鍋に。
時間がある時にしか、こんなことできないけど、
誰かのために料理を作るって、なかなか楽しいもんです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

         
  • みのりん
  • 2007年02月20日 12:53
  •      

相変わらず二人は素敵な料理をしてるねー
私らはもんじゃ&お好み焼きという粉ものパーティだったよ。
今週楽しみだね。

         
  • おーすぎ
  • 2007年02月21日 03:28
  •      


>みのりん

料理上手な彼女のおかげで、楽しく料理を学んでいますよ(笑)
粉もん、いいじゃないの! 関西人のソウルフードでしょ。

週末の対戦、負けないですよ〜

comment form
comment form

Search