Recent Entries

  1. iMac27 にびびる
  2. 誕生100日! 「お食い初め」をする
  3. お写ん歩
  4. 別にAppleTVが欲しい訳ではない
  5. 活版エキスポ 0(ゼロ)で活版印刷の魅力を体験する
  6. ジョン ベルナール展の写真を撮らせてもらう
  7. 生きるというのは、爪を切ることまでセット
  8. 稼ぐということ
  9. 新刊本入荷! Photoback の ROUGH でアルバムをつくる
  10. 3人暮らしにも慣れて、はじめてのお留守番

Recent Coments

    www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

    2007年02月26日

    息抜き

    サムネイル
    ページ数が増えた通常業務に始まって、研修の準備やら、
    来月以降のネットやら大型案件やら...てんてこ舞いの一週間でした。

    で、息抜きをかね、一度も食べにいったこともないのに、
    タダ飯ということもあり(苦笑)
    新町にあるレストランの5周年記念パーティーに行ってきました。

    そんなに大きなお店ではないけれど、
    厨房で調理するシェフの雰囲気を楽しみつつ、
    食事をいただける雰囲気のよさげなレストランでした。
    ちなみにトマトと、白子のパスタが美味しいとのことです。

    隣にはバー(写真)もあるので、
    次はちゃんとお金を払って、夜のディナーを楽しみたいです。

    TRATTORIA Pappa

    trackbacks

    trackbackURL:

    comments

    comment form
    comment form

    Search