Recent Entries

  1. iMac27 にびびる
  2. 誕生100日! 「お食い初め」をする
  3. お写ん歩
  4. 別にAppleTVが欲しい訳ではない
  5. 活版エキスポ 0(ゼロ)で活版印刷の魅力を体験する
  6. ジョン ベルナール展の写真を撮らせてもらう
  7. 生きるというのは、爪を切ることまでセット
  8. 稼ぐということ
  9. 新刊本入荷! Photoback の ROUGH でアルバムをつくる
  10. 3人暮らしにも慣れて、はじめてのお留守番

Recent Coments

  1. [2010.09.14]
    おーすぎ on 寝る子は育つ
  2. [2010.09.14]
    義姉 on 寝る子は育つ
  3. [2010.09.13]
    おかむらゆきえ on 寝る子は育つ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

2010年09月13日

寝る子は育つ

退院して10日ほどが経ちました。

IMG_2445
帰ってきた週末は、鯛と赤飯でお出迎え


たっぷり寝たかと思ったら、眠りが浅くてぐずったり
なにかと大変です(嫁が)。


IMG_2496
ミルクの後の、げっぷを待っているところ


日曜、初めておむつを替えてみたら
うんちを、むにむにと出す瞬間を目撃。
我が子とはいえ、衝撃的なシーンでした。


そんなこんなで、週末だけですが父ちゃんぶってます。
100人抱っこも、のんびり進行中です。

trackbacks

trackbackURL:

comments

いいですねー★ふわふわほくほくしちゃいます。
パパもママもおこちゃまもふんわりほっこりですね★

また遊びにいかせてくださいね。
改めましてほんとうにおめでとうございます。

(さっきのコメント最初のメッセージが残ったままコメントしちゃいました(笑)
おバカなわたし・・・wよかったら削除しておいてくださいー★)

         
  • 義姉
  • 2010年09月14日 20:52
  •      

初のオムツ替えでウンチの洗礼を受けたみたいだね(笑)
大変なこともたくさんだけど、あの寝顔を見るだけで
パワーがわいてくるね。お父ちゃん、がんばれ!

         
  • おーすぎ
  • 2010年09月14日 23:56
  •      

☆おかむら

コメント、ありがとー!
ふわふわしてるやろ~
でも、結構大きな声で泣くんやわ。

ぜひぜひ抱っこしてあげてください。
写真も送らにゃな。
待っててくださーい


☆義姉さん
昨日は、お相手ありがとー。
見事なうんちに、びっくりしたわ!
それでも、可愛らしいんだから
自分の子って、すごいな~

comment form
comment form

Search