Recent Entries

  1. iMac27 にびびる
  2. 誕生100日! 「お食い初め」をする
  3. お写ん歩
  4. 別にAppleTVが欲しい訳ではない
  5. 活版エキスポ 0(ゼロ)で活版印刷の魅力を体験する
  6. ジョン ベルナール展の写真を撮らせてもらう
  7. 生きるというのは、爪を切ることまでセット
  8. 稼ぐということ
  9. 新刊本入荷! Photoback の ROUGH でアルバムをつくる
  10. 3人暮らしにも慣れて、はじめてのお留守番

Recent Coments

  1. [2010.03.31]
    おーすぎ on カメラ日和に、またまた載りました!
  2. [2010.03.30]
    ましう on カメラ日和に、またまた載りました!
  3. [2010.03.29]
    めかめです on カメラ日和に、またまた載りました!
  4. [2010.03.28]
    おーすぎ on カメラ日和に、またまた載りました!
  5. [2010.03.28]
    kitamoto on カメラ日和に、またまた載りました!
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

2010年03月28日

カメラ日和に、またまた載りました!

去年の夏に引き続き、またしても雑誌掲載です!

カメラ日和
EOS 5D Mark II + EFレンズ 35mm F2


なんとか賞とかではないですが、
日常的な写真が好きな僕に撮って、
こんな風に載せてもらえるのは嬉しい限りです。


アウトドアがテーマでしたが、ひとり毛色が違う感じになってます(笑)
本屋で見かけたときには、見てやってくださいな。


『カメラ日和 vol.30』 (click!)

trackbacks

trackbackURL:

comments

         
  • kitamoto
  • 2010年03月28日 18:32
  •      

お~っ!すごいですね!
お出かけ時には、本屋さんに寄るようにします。

先日は、お二人に偶然お会いできて嬉しかったです!

         
  • おーすぎ
  • 2010年03月28日 23:28
  •      

☆kitamoto さん

コメント、ありがとうございます!
こちらこそ、週末カフェでお会いできて嬉しかったです。

ちなみに、43ページに載ってます〜

         
  • めかめです
  • 2010年03月29日 18:16
  •      

ごぶさたです。
すごいですね~!!
僕も向こうに帰ったら、のんびり撮ろうと思います。

         
  • ましう
  • 2010年03月30日 03:32
  •      

まいどでーす。今日カメラ日和買いましたーー。

この前仕事で香港行ってからというもの、やたらカメラ熱が高くって。
身の程知らずな買い物をしそうな衝動を抑えるのに必死です。

そうそう、遅くなりましたが、だいぶまえにアルゴの面々やイットクさん達と南森町で酒盛りをしましたよね?その時に私が言っていたネットフォトブックのサイトでちょこっと作ってみました。
まだ途中ですけど。

http://bccks.jp/bcck/30138

パスワードはnico0428
です。。

あまりに前の話過ぎて、おーすぎさん忘れてしまってはるかも。。。


         
  • おーすぎ
  • 2010年03月31日 01:23
  •      

☆めかめさん
コメント、ありがとうございます!

写真撮ったら、また見せてくださいね。


☆ましう
コメント、さんきゅー

写真、見た見た!
文章と相まって、いい感じやね。
小龍包のエロいシズル感がいいね。

覚えてる、覚えてる。
催促を忘れただけやって。

BCCKSは知ってたけど、松本玄人が仕掛人だよね、たしか
実際、触ったことがないので試してみるわ〜。
ありがとう。

今度、写真展をするので、
それように作ってみてもいいかも。

あ、素材撮らなきゃ...

ゴツイカメラもいいけど
GRX、手頃なサイズで高機能。
もしかしたらいいかもよ(笑)

comment form
comment form

Search